語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月19日(水)のつぶやき その4

2015-08-20 05:13:20 | Weblog

@remusat161 主演が時計吹っ飛ばしてはいけないですものー、注意注意(*^_^*)


@AsaCo_zuka そうですね、全員ですし、組の皆さん全員が揃って元気に新生星組の本公演初日を無事に迎えられますようにと思います。ほぼほぼ元々星組の方々ですが、トップさんが変わり、演目の雰囲気も変わり、新鮮な気持ちで臨んでおられるでしょうから、そんな変化も楽しみです。


@AsaCo_zuka そうそう、我々が心配してもしなくても、世界にただ一つの女性のみのウルトラプロフェッショナルな宝塚歌劇団員はちゃんと仕上げて来るのですけどね、でもファン心理はドキドキしたりして当然ですし。
楽しみに待ちます!


仕事から帰宅したらこれが届いてたから今開けた。裏表紙からすぐみちこさん?? pic.twitter.com/BqdTdGkPcu

Masayoさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。