語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月20日(木)のつぶやき その1

2015-08-21 05:13:55 | Weblog

#宝塚
ガイズ&ドールズ
酔っ払い風ちゃんの可愛いこと、演技じゃなくみっさまに迫ってるだろー、もっとやって!えへ。

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 おはようございます
人間ドック、しっかり受けて万全の体制でガイズ臨んでください(*^_^*)


あたしゃ今日の夜に移動だよん。
先週初日なら自由きいたけどな。
眠いし、妙に涼しいや。


@AsaCo_zuka わたくしも。風ちゃんの上目づかいが本気である。
「いや、そんなことないよ」なみちこスカイが速攻逮捕レベルなイケボでイケメン。
デュエダンにウツトリ、ッが大きくなってます。


@aivocaivoca 寝過ごさず!エライ!
みっさまによろしくお伝えくださいませー!
けっこう世の中始発なるものは満員だったりしますよね。ハッピーフライト!


@HikaKoha0415 今日はへんな事になりませんよう、彦根の悲劇はカンベンだぜ。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
ネイサンの胡散臭さと、小心者なダメさとコミカルさ、紅さん上手い! 黒豹のど黒さをキャッチミーで払拭し、楽しくネイサン役へ。
結婚迫られてなんやなーみたいに言いかけるのが面白いし。でも、ボスは怖いし、壱城さんにはアゴて使われてる?


#宝塚
2番手が、実は一番美味しいのだ、役者としては。いい脚本に当たればいい役になる。楽しい役、悪い役、主役の友だち、サポート、恋敵なんでもあり。そこであまりバリエーションの無い役ばかり来てしまうと成長しにくいので、うんと色々出来るといい。


宝塚
トップスターは、カッコいいだけであんまり何もしなくてもいいような役を振られるので、姿や箱が違っても「何やってもご本人」な、超有名映画スターや、日本人でも居るけど、その人がかっこいいだけにされちゃうので、似たような役をどう料理出来るかが役者の資質を問われる。


#宝塚
そうなると、若い頃、3番手、2番手とさまざまな役を演じる機会をもらえた人が強くなるんだな。いつもキレイな役ばかりでは、やれることの引き出しが増えない。おっさんでも悪党でも、イケてなくても、ヒゲでもなんでも! 色々出来る中の白い役と、それきゃできないのとは違うんだよぅ。


@HikaKoha0415 ほんま、一瞬アタマ真っ白になりました、彦根。
今日は無事でありますように!


#宝塚
今日のお稽古場レポ、さやかさん出るんだよね、若手さんへのインタビュー番組での優しい話しぶりが好きなの。マミー役も、とっても優しいマミーだったとか。
今回は楽しそうだな。ポコポコだけどキレキレ!
れなちゃんも楽しそう、まおくんどこだ?


#宝塚
ガイズ&ドールズ
あーあと、救世軍にいる、眼のクリクリした、フランス語のセリフが可愛かった娘役さん、あー、顔わかるんだけど。夏樹さんのイケメンダンス! 80人見分けられない!
やっと半分覚えかけたのにー。
一番覚えてるのは花組です。
星組ぴよぴよです。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
みっさま。また、短期でどえらく進化なさってる。新米エミ様から、がっつりオトナのイケメンギャンブラーになり、声も違うし。
どこまで行くのか、宇宙ステーションまで届くかも。
高級和三盆糖と、ツヤツヤな水飴、ふわふわな高級羽毛布団のような歌声。


北翔海莉さんが持ってるのは我が福島の「桃の恵み」果汁100%ジュースだよね!(宝塚Graph, 2015.9,p.63) She's holding a can of 100% Fukushima peach juice. yay! pic.twitter.com/Qq0EMxShh1

Masayoさんがリツイート | 19 RT

#宝塚
まこっちゃん!!!
顔にバッテン付けてた海賊から、あんたが大好き!なアデレイドへ。
男役としてどうなのという向きもあろうけど、わたしはいいと思います。一度、今までの小ちえさん的な味を流して、新たなステージへ上ってほしい。オリジナリティーを発掘していけるから!


あれ、まさこさんが食べてない?


@koama20289 そうかもです!
お正月の星組さん若手トークみたいので、以前フランス語でのセリフ?を披露されていたのが、異次元に可愛かったのです。
お目目クリクリだし。
声もアニメっぽくて。


@echuchu19 @aivocaivoca
おはようございます。口内炎は治られましたか? お眼は、ものもらい?ものもらいも口内炎も疲れると出ると言われていたりしますので、どうぞお大事になさってくださいませ。
初日良い状態で迎えられますように。
お会い出来るの楽しみにしてます


今日はいつにも増して仕事ならんわ。おいおい!


@echuchu19 お医者さんがいいと思います、合ったお薬出してくれるから、治り早いはずです。今日ゆっくりされて、明日に備えてくださいませ。


@koama20289 おお!歌える方なのですね、応援対象追加です。
ありがとうございます!


もう大劇場お披露目前日にしてTLがザワザワしてるwここ何日かの不安と楽しみな気持ちが混ざってずっとモヤモヤしてて、でも昨日皆さんが見せてくれた稽古場での北翔さんの笑顔に安心して…祈ること、それしかできないけど今まで祈ることなんて考えたこともなかったから自分みちこ大好きだなと思ふ。

Masayoさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。