語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月19日(水)のつぶやき その3

2015-08-20 05:13:19 | Weblog

@evergreen1510 みっさま監修タオルで!
泣く話ではないからとは思いますが、関係無く泣くもんねー。バスタオル?は要らないかな。


野々すみ花さん『たからづか。』
buff.ly/1PyAmL9

はい!お待たせしました!(待ってない?)
やっとツーショットを撮っていただきました。
大空祐飛さんです。

私たち、夫婦でした。 pic.twitter.com/zr5opfM0q7

Masayoさんがリツイート | 597 RT

@atakechan1 @evergreen1510 @AsaCo_zuka ハマっちゃったら抜けられませんが、ゼニの限りハマるぜ!といいつつ、既に続かない´д` ;。共にハマりまそー!


@yoshiyukapisso
⑤星組 北翔海莉
オーシャンズでハッとしてメリーウィドウでぐっと掴まれナポレオンでずずいと…。プレお披露目も観劇できて幸せ。みちふうの想定外のらぶっぷりにでれでれしちゃうけど、新生星組ついていきます! pic.twitter.com/anTZM11JL1

Masayoさんがリツイート | 5 RT

宝塚大劇場
ガイズ&ドールズ
8月22日(土)11時開演
A席 2階2列 下手側のチケット1枚を引き取ってくださる方を探しています。5500円です、当日お手渡し可能です。
ご興味ある方はご連絡ください、DMさせていただきます。
よろしくお願い致します。

53 件 リツイートされました

@aivocaivoca お疲れ様です。
夏休み有意義になりそうですね、試験も受けられるのですね、えらい!体調気をつけてガイズに試験に全力で??
お会い出来るのを楽しみにしています。


@dadadadadaimong 拡散してくださいませ、お願い致します。ありがとうございます。


えー、早実負けたのかい。
知らなかった。


メリーウィドウと次郎吉見てると「専科の」北翔海莉です。がなんか切ないし、でも大海賊見に行った時は「星組の」北翔海莉です。になぜか泣いたし、わたしみっちゃんのことなんだと思ってるんだ…ご縁は繋がってるんだよね、わたしがみっちゃんのこと急激に好きになったのもご縁だよね…?

Masayoさんがリツイート | 5 RT

@MAME_une 素晴らしい!
諭吉ちゃん仲間をたくさん連れてきて、長く泊まってくれないものか、誘致活動に余念がないのですが、諭吉はわたしをすきじゃないみたいで。一生片思いかよ!
みっさまのために正しく役立てようというのじゃ!ですよね!


信じられないだろ・・・?
これ、同じ人なんだぜ・・・。
(お髭のおデブおじさんルノー大尉とリナちゃん♪) pic.twitter.com/2ClejO4b5m

Masayoさんがリツイート | 13 RT

#宝塚
ガイズ&ドールズお稽古場
観たー!観たぞ!
みっさまカッピョエエ!新米エミ様からオトナの男になっちゃっておばさんドキドキ!まこっちゃん可愛いし、紅さん困ってるし、まさこさん迫力だけどクマちゃん、風ちゃん反則ワザのかわゆさよ!
さやかさんそんなにポコペンでいいのか?


#宝塚
ガイズ&ドールズ
みっさまのつけてるやったらハデな時計は小道具?なのか自前なのか、むふーん。
はじめての恋アーン素敵すぎてだめかも。

1 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
ナイスリーって、ゆひ様やった役だよねぇ?布団じゃなかったよね、さやかさんだとポコポコポコやんかー!
でも、ポコポコなのに踊るとキレキレなさやかさんステキ!

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 ありがとうございます、いやーもうさやかさんのポコポコぶり可愛くていい!
明日のお稽古レポート出られますね!


こうのとり無事飛んで行った、よかた!


#宝塚
ガイズ&ドールズ
救世軍は赤いぞよ。


@kanatatan ありがとうございます、ホントだー(*^_^*)。さやかさんがんばってらっしゃる! ポコポコナイスリー可愛い!


@puticar1 だだ大丈夫ですきゃ?
目が回るほどスクローーーールっ!


#宝塚
ガイズ&ドールズ
はじめての恋歌ってるみっさまを見つめながら、うんうんってうなづいている壱城さん。

1 件 リツイートされました

@atakechan1 あい、さやかさんルノー大尉よりポコポコ度数高いです!


@atakechan1 そのギャップがすてき!王様の時も??


@remusat161 そうだったのですね、外れてしまわないよう、どこまで動いたら外れてしまうかとかかくにんされているのかも。時計ってそんなに簡単にはずれないけど、舞台で振り付けられた動きは日常じゃないから外れたのですね、きっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。