語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぐおおおおおお、早い!>「300」DVD

2007-08-04 00:50:00 | GERARD
なんでこんな早く出るかね?な怒涛の勢いの「300」DVD化!
売れると見込んだか!年末だろうとタカくくって、あたしゃUS版も2枚組み、兜が欲しいからへもいドイツ語の吹替えは無視って、兜のためだけにドイツ版も予約っちゃったよ、ちっ。いまさらキャンセルもめんくさいからいいや、払っちゃったし(おいおい)。

でもって、9月26日ですか、うははー嬉しい!
やっぱり兜付だなあ。ブックレットとかすごいし、ボックスのパッケージの爆戦ってる王様の図がたまらんですぞよ。
予約るぞー!!!!!
しかし、昨日はまだお知らせ出てなくて、今HMV開いたらドカンとあるんだからまいったね、こらこら。
9月に国内版出る予定らしいとは聴いてたんですが、ほんまやんなー、すげえ。

でもって、フキカエスキーなわたくしは誰が王様なのか興味津々。
やっぱり小山さんかしらん。風格あるからって老けた声の人はいやだよなぁ、ぶつぶつ。おっさんぽくなく、かっこよくだ。

わーい、楽しみ楽しみ!

ついでに、WBショップじゃあ、スパルタンクリムゾンのケープ売ってますぜ、しかも汚し入ってるのちゃんと。うはは。さーどうする?ってか着るんだよ買った人はちゃんと(笑)。


ttp://www.hmv.co.jp/news/article/707300099

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。