語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

サッカー・エイド2012

2012-06-10 23:24:06 | GERARD
映画かと思いました、違うんだわい、Gerryは仕事も忙しいがチャリティーイベントにも積極的に参加。
5月27日にマンUのオールド・トラットフォードで開催されたサッカー・エイド2012に出場してましたね、動画とか写真たくさん観てにやにやしちゃいました。

ほかには地獄のシェフ、ゴードン・ラムゼイさんとかね、エドノートン君とか、マカボンとか、おっと、マイク・マイヤーズさんとかいろいろおられましたですぞい、楽しそう。
対戦相手はイングランド代表(元も入ってるのかな)で、そりゃ手加減されてただろうけど、けっこうちゃんと走ってますよセレブチームも。

試合前日かなんかのインタビューで、スパルタンに叫んでたし、Gerry相変わらず元気で可愛いのぉ。
おそろのスーツ、ピンクのネクタイがキュートでしたん。うふ。

3-1で負けちゃったけど、SPARTAAA!とか書いたバナーもらったりして楽しそうだったし、646万$も寄付は集まったそうだし、良かった良かった♪

髪の毛ふぁさふぁさでいいんだわー、このままで頼むわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。