語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 04:18:37 | Weblog

ふぅうううう、あ!しまったジョジョブルーレイ注文してねぇえええ! goo.gl/HtIxb


大阪到着、すげー眺め!ブラボー、おおブラボー! pic.twitter.com/owmf5lsJuI


大阪ビュー!暑いけどね。めっちゃかっけーくなってる大阪!お好み焼き食いてー! pic.twitter.com/NRl42KZqae


#4Stars 夜の部1部、シエラさんがファントムのところで涙。城田さんとのデュオの後泣いてた。ラミンさんが大丈夫?みたいにファントムオブジオペラで気遣ってるっぽかった。すごい熱気でした。


#4Stars 夜の部のみ鑑賞でしたが、東京を経てより熱く、より練られていたのと、明日で終わりという気持ちもあるのか、ものすごいパッションでした。4神状態でした、ブラボー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。