語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 04:21:12 | Weblog

#4stars 昨日夜の部、ラミンさんのギター演奏ソロも、すんげえパワーアップしてました、熱演過ぎてギターのストラップが外れたけど、動じない。城田さんも最後のフレーズに入ってデュオ。おおきに~で締める。 ふたりのハグに会場爆発盛り上がりッ!


#4Stars 本日大阪公演千秋楽でした。 昨日の夜の回もビリビリ来るほどの迫力と感動でしたが、今日も暑かった! 4人が楽しんで歌っている様子、仲の良さが伝わって来て涙ぐんでしまい、もうこれが最後なのねと一曲一曲噛み締めました。中盤以降、最後まで聴かないで拍手になったけど。


#4stars オペラ座パートでは、昨日You are musicの後、シエラさんが感極まって涙こぼしてましたが、今日は大丈夫でした。城田さんが熱く、手の表情気持ちが抑えられなくなってる感すごし。ラミンさんのファントムは絶好調。

2 件 リツイートされました

#4Stars ラミンさんファントムは悩殺モードMAXで、今日ははぁ、は無かったけどシエラさんとのケミストリーは鉄板ですね。でも、城田さんコピット版ファントム、ロイド=ウェバー版ラウルもすんごく良かったので、困りますな。


#4Stars ミュージック?オブ?ザ?ナイトのラスト、本編ならばクリスは気を失うけど、今回はそれはなくて、ナーーーーイトのところで、ファントムが舞台右、クリスは左に残ってる、クリスは歌わないが、その、最後の最後までファントムを複雑な眼差しで見やる姿がいい。シエラさん!


#4Stars 2部、レミゼパート、レアさん、ラミンさん、シエラさん、魂の熱唱の嵐で涙。 BHH、ラミンさん、地声と裏声の使い分けが見事。レアさんのエポニーヌ、シエラさんのファンティーヌ、悲しく切ない、ううー、これ、普通に聴いてるけど! 夢の組合せ!


#4Stars 4人がミュージカル歌以外を歌うパート、城田さんのイザベル日を追うに連れますます良くなり。ラミンさんはギターソロ、ラスト城田さんとデュオのとこでは、女性ふたりは、ボーイズまたじゃれてるわ、的な。レアさんのところ城田さん涙。

1 件 リツイートされました

#4Stars そしたら!城田さんのハンカチは、ラミンさんが渡してあげたものだそうだ!何という優しい気遣い。ハンカチ王子、ラミンさん。レアさんの歌聴いてる間、シエラさん真ん中で、ラミンさん、城田さんの肩に手を置いていた。レアさんのIkaw、沁みるー。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。