語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 04:15:35 | Weblog

@nanbukyoko まだはじめの頃は、ジョーの容貌が確立できてませんでしたね、彼だけ毎回顔の感じがちがってました描く方も模索しながらだったのかなと思います。


#4stars 大阪公演開幕!レアさんが誰より詳細な報告をあげてくださる!タカラジェンヌさんたち、USJからもたくさん来場されたそうで、ショービズ界の方々が喜んで観ているのがステキですね。もちろんふつうのお客様も熱狂!
出演者みなさん大阪大好きとか、良かった!


@rrkcp こんにちはー、城田さん、東京でも退場のとき「ニホンノミナサンアリガト」とか、あなた日本人よね?と笑わせてくれた回ありました。英語で退場の時もあったと思います。可愛いですよね。

1 件 リツイートされました

#マジンガーZip Dr.ヘルの世界制服の先の野望とは!情熱大陸と、テラスハウス出演!基本悪だからハードル高いだろうけどって。わかってんやん。おもしろいなー。


@rrkcp そうなのです、城田さんの頑張りがすごいです。どんどん期間中にうまくなってるし。海外勢お三方の仲良し度もステキですが、城田さんがそこに違和感なく入って、とても良い感じなのが素晴らしいですね。出演者の仲の良さも成功の要因だと思います。

2 件 リツイートされました

#4Stars 行くわよー大阪!神戸は行きまくっていたが、大阪わからんのう、といっても梅芸近辺のみで終わるわね。たのしーみ。


#4stars 変態なわたしは、冒頭のAll that jazzでのシエラさんのチラリにヤられてしまい、鼻血なのであります、オペラ座25周年のハンニバルでのチラチラは平気だったのに。ダメだよシエラさんー!


ね、眠気があっ! まだ4Stars荷作り途中、なんか荷物多いし、これからガッチャマン観なきゃだし、お風呂入らなきゃだし、なんだかなー。ぎやっ、チケット持たにゃーあー!えとえとー、なんか遠足前の子供である。


#ガッチャマン ヘンジンマン博士回はまーねー、でした。さて、火喰い竜だよー。しかし毎回新メカ作るのも大変だよなギャラクター。あ、カニたん。アンダーソンちょーかん。あー、いいなこの熱い感じ。無理やりな実写版の設定辛いわ。


#ガッチャマン 火喰い竜の回はバンクも多いけど、健のアクション炸裂でカッコいい。ジョーも元気だねー。アタマの傷は治ったかい?
なんかジョーとジュンが仲良しだぞ。まあとにかく、初代は世界一ィ!なんで、実写とかクラウズとは違います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。