語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 05:25:51 | Weblog

@tkrzk_mt ご到着おめでとう!チケット無事ゲットで楽しんでらしてくださいねー。貸切のお楽しみ、差し支えの無いところでレポ待ってます。


@tatatamaoioi2 リナたんといい、ダなはずのキャラが可愛かったりカッコ良かったりで意図と違うことになってしまうみっさまはどうなの?って。


みっちゃん…好きだ…!
その涙が好きだ…!
その眉もその髪型も好きだ…!
哀しみに任せてもっと強く抱きしめたい気持ちを抑えて、せめてこれ以上の負担を少しでも相手に与えないよう配慮した感じの優しい抱き方と手の動きが好きだ…! pic.twitter.com/0JvKraFvpz

Masayoさんがリツイート | 10 RT

@gu69580505 @HikaKoha0415 お母さんなんだ!蘭寿さん、壮さんのアンドレの時も心配で、でもちゃんと出来てたからお母さん安心しちゃったって。みっさまに対してはさらにお母さん感!優しい優しい


[映画ニュース] H・ミレン主演の感動の実話「黄金のアデーレ」公開決定&ポスタービジュアル完成! eiga.com/l/89raV #映画 #eiga pic.twitter.com/HPVwvgMaZ4

Masayoさんがリツイート | 41 RT

8月30日 入り みっちゃん? pic.twitter.com/cy0VT5ARYN

Masayoさんがリツイート | 22 RT

大海賊ナウオンでもそうだったんだけど、特に「みちこさんを全力で支えます!」みたいな味方感出してこないから余計安心する。出してこないどころか、ぼーっとしてくれてるから。意識してるのかしてないのかわからないけど、その空気感に本当に救われる。

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@gu69580505 @HikaKoha0415
蘭寿さん、どこまでも優しいですよね、大好き。
みっさまが倒れたら舞台に上がって助けてくれるからー!


『君なんか もう…』山本耕平コンサート @klkohei Yamamoto, tenor, his first solo recital in Tokyo plaza.rakuten.co.jp/syeva/diary/20… pic.twitter.com/9BEzLEnGwJ

Masayoさんがリツイート | 3 RT

昨日3時からの宝塚ガイズ&ド一ルズは貸切公演。抽選で北翔海莉さんの直筆サイン色紙をゲットという大幸運。これは今回観に行かれなかった北翔さんの大大ファンの友人にお土産でプレゼント(^_^)
北翔さんはもう貫禄安定で惚れ惚れします。 pic.twitter.com/5B8s6KdLCz

Masayoさんがリツイート | 22 RT

@tkrzk_mt おめでとうございます!レポよろしくお願い申し上げます。


@atakechan1 東京公演分はまだまだ締切間に合うから買うかなー。


@felice_tomo8 フォローありがとうございます、よろしくお願い申し上げます。ガイズご覧になられましたか?


#宝塚
ガイズ&ドールズ
ちえさんから引き継いだ星組で、新しいトップの北翔さんを支えて行こうと決意と責任感漲る紅さん、対して、ツアーでも大劇場でも変わらぬおっとりさが何ともいい抜け感のまさこさん。そして役内外で北翔さんへの愛をさく裂させる風ちゃん。突っ込まれて真っ赤だし!

5 件 リツイートされました

@felice_tomo8 素晴らしい!北翔さんここまでステキになられるとは!と言っては失礼ですが、オトナの男の色気と切なさと漢気を素早く表現されていてたまらないですね。何度観ても!でしょう。楽しんでらしてくださいね。


@atakechan1 @kkiyoeve
クレンジングと化粧水と美容液?
ホワイトニングね!三品かしら?


@felice_tomo8 進化が早すぎて、ガンガンステキさがアップされ、おっしゃるとおり、芸もお人柄も、宝塚の至宝ですね。


日比谷線日比谷駅構内の看板。星組『ガイズ&ドールズ』+花組『新源氏物語』バージョンに変わった pic.twitter.com/zo8IUbcOUw

Masayoさんがリツイート | 11 RT

#宝塚
紅さん、ナポレオンのナウオンでも音楽の拍数について語ってらして、とてもしっかり把握、勉強されているなと感じました。今回も軽妙な役を研究を重ねて演じておられ、ますます成長されていて、みっさまとガッシリ芝居で頼もしい!

1 件 リツイートされました

@atakechan1 そうなんですか、知らなかったー。それはいらっしゃる方楽しみですね!東京は無理げな。


あ、当たった。わー、嬉しい!
コーナンさまありがとうございます! pic.twitter.com/ZHzJ0DUuTz

1 件 リツイートされました

@tatatamaoioi2 コーナンって、蘭寿さんの同期の涼さんのご実家の、DIYなどのお店です(*^_^*)。


@tatatamaoioi2 でも、主役はみっさまなんですよね。天狗ちゃん可愛かったけどー、1人の役を演じ分ける難しさに挑んだみっさまが主演かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。