語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月30日(日)のつぶやき その1

2015-08-31 05:25:50 | Weblog

#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
すっしーさんすげえ。
ヤッさん普通にかっこ良く見える。
すみ花ちゃんが可愛くてうまくてかわいそうで泣けます。
ヤッさんお母さんも上手すぎ。
初夜はすみれコード大丈夫かね。


でもね、紅さんとみちこさんの並びが‥‥なんかすごく嬉しいの!もう、親心丸出しで、はい(笑) 紅さん、みちこさんと仲良くしてね~なんて言いたくなるのよ~~wwww

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@tatatamaoioi2 辛すぎますよね。映画も辛かった。舞台は、これよく宝塚でやれましたね。銀ちゃん酷い人…。身勝手すぎて。ヤッさんも小夏もかわいそう。みっさま上手すぎて辛い。


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
ヤッさんスタイル良すぎて。ダメっぽく見えなくなっちゃってて上手すぎて。 てか、小夏は今までのギャラどこやったのや?
ヤッさん追い詰められてのっぴきならなくなって、小夏に八つ当たりとか辛くて辛くて。
かわいそすぎ。


2015/08/29 ムラ出
北翔海莉さん① pic.twitter.com/oBD367Mlxt

Masayoさんがリツイート | 31 RT

8月29日 星組 北翔海莉さん

今日はアドリブがどーのこーの…って話してました(笑)
あーー好きです(*´ω`*)?? pic.twitter.com/5JOpUInuo5

Masayoさんがリツイート | 29 RT

8月29日 星組 妃海風さん

いつも賑やかに楽しそうに入られますね? pic.twitter.com/6g25BbayKu

Masayoさんがリツイート | 26 RT

2015/08/29 ムラ出
北翔海莉さん② pic.twitter.com/2kIDdxiggU

Masayoさんがリツイート | 27 RT

[20150827 入り] 星組 北翔海莉さま♪
足長くてスーツお似合い?
笑顔がすんごいステキだった(?´艸`)
入りがはやいwww
#星組
#北翔海莉 pic.twitter.com/bGPxh9Fykc

Masayoさんがリツイート | 28 RT

@tatatamaoioi2 ヤッさんは大学出て舞台学んでたが、銀ちゃんの毒気に引き込まれて舎弟みたいになることを自分で決めたのがこれまた辛い。役者として格下なのと、舎弟扱いと、小夏まで引き受けてるけど、後半役者の欲と捻れたマゾ根性でどうにもならなくなって観てる方も混乱する。


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
一見賑やかしな話なのに実は重くてドロドロで痛くて辛い話、演者が上手すぎてすごいことになってる。賞あげたい。
あー、八つ当たり場面苦しい(>人<;)


@kkiyoeve ね。ヤッさん壮絶すぎて、主役に見えます。すみ花ちゃんと役者対決になってるし。


@kkiyoeve みっさまとすみ花ちゃんは演技以上にヤッさんと小夏を生きていて、衝撃的ですね。ゆひ様も上手いけど、役が損。でも、みんな上手い。みっさまは宝塚超えてて恐ろしい役者だわ。


@atakechan1 @kkiyoeve
賞あげて!と思います。
ただ、最初で最後の宝塚がこれだったお客様はどう感じたかしら、なんてね。


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
ヤッさんが、海たんに見えたよ。
甘えた声になる。
で、舞台ではヤッさん死んだのかね。よくわからなかった。
小夏は生命保険で生活?
で、専務はなぜ訛ってる?


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
フィナーレでみっさまメチャかっけーさ!アーイ!
池田屋の階段が大階段か(*^_^*)


@atakechan1 @kkiyoeve そらそうだと思います、あまりにも感情抉りすぎだし、銀ちゃんの人物像が捉えにくすぎて、ゆひ様も大変だったろうと。夢が無いしね。
宝塚超えてるし、なんでこれやる?な意見もわかります。役者が揃ってないとやれないからカツ入れみたいなね。


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
ハミ様とかヤッさんとか、みっさまは強烈に上手くなり過ぎ。


みっさま、充実ぶりがお顔に出ていてますますお美しい。ツヤッツヤー。キラッキラー。


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
最後の最後に肩でど突かれるヤッさん(*^_^*)
宙組すごかったな。
さて、寝るか。


銀ちゃんの恋、観てるんですけど…
今更ながら
北翔海莉さん、野々すみ花さんの演技力たるや凄いですね

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@atakechan1 フィナーレいきなりイケメン。既にヤッさんもわたしの中ではイケメンゆえ。
みっさまねえ、リナたんやってもそこまで悪い人に見えなくて、愛敬勝ちだし、ヤッさんはスタイル良くてふとした表情かっこ良くて、意図と違う事になるのがいいのかわるいのか? 贅沢!


@HikaKoha0415 おめでとうございます、乙女座会!
素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます、またゆっくりお会いしましょう!


#宝塚
ガイズ&ドールズ
終演後のレポートってのも出せないのかしらむ、開いて何日かするとやってくれるよねー、それもダメなのかしら。はあ。


@tatatamaoioi2 ヤッさんは実はとても複雑で、繊細で、難役中の難役なのではと思います。小夏に八つ当たりしながらも彼女を愛して、それゆえに辛くて、銀ちゃんとの関係も主従が歪んでしまって。大荒れ場面は観ていて本当に辛いのですが、演技が宝塚を超えていて強烈です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。