語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 05:25:52 | Weblog

@MAME_une わたしもまだ途中までですが、アレンジ新鮮、タッチンさんのシシィ素晴らしい、天童さん美女と野獣ステキ!


@Musik5542 貸切じゃないようです。昼回が貸切でした。


@kumaco8 何にも知らず申し込んでましたので、有難やです。


@Musik5542 まあ、貸切であっも無くても観られるので。あんまりわかってないわたし。ダメかしら?


人が友の会全滅で打ちひしがれている時に、くっそこいつらラブついとって…!全く…!と思ったら、私これを観にいけないから打ちひしがれてるんだったと我に返った。笑った。 pic.twitter.com/NaeDQ4C3CA

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@tkrzk_mt 今日も元気に務められてらっしゃる!貸切は弾けてらっしゃるかしら(*^_^*)


みちさゆ?みちべに?
お料理上手なお二人、風ちゃん頑張りやー?
美しき壱城さん、天寿さんたちも!
星組お料理得意チームとか作れたら楽しいな。


ガイズ 8月30日マチネ
酔っ払いふうちゃん。
酔っ払いすぎて、『私がベルなら』の歌詞がふっとぶ(笑)時計ならばゼンマイ切れちゃうよー』をにゃにゃららーみたいな感じで歌いきり。
そうなった瞬間のみっちゃんが
優しく微笑む、あの包容力よね。
風ちゃんさらに酔っ払い度が増してました

Masayoさんがリツイート | 35 RT

@echuchu19 演じる方は移動しながら、背中しか見せられないから、合図を送るみたいなことなんでしょうかね、紅さんの策もすごい工夫だし、佐々田先生さ!す!が!
そして、まこっちゃんはほんとに息切れもせず滑舌はっきり、お見事。


@kanatatan @AsaCo_zuka
ご報告ありがとうございます、そりゃあ、風ちゃん視点でってことですね。ぷぷぷ。


@yu_exciter
ふうむ、ほかの貸切外れてますし、今回コーナン様はありがとうございますです。あれ、これ支払わなくていいんだっけ? なレベル。
でも席は行ってみないとわかんないし、観られてありがたいということで。


@MP0j5IFgtN2V3sP 昨年は、というか、エリザベートはどれだけ申し込んでも外れてしまいましたから、たまには当たることもあるのねと思い、ありがたく行ってまいります。
席はまぁ運?ですし、行けることがありがたいです。


@echuchu19 いいですねえー!
やれやれだぜ、な、スカイもステキ。でも段々ほっとけなくなって好きになってしまうのが、観ている自分がモジモジ。ズキュウウウウン来ます。


おワルなスカイがサラに…ってか。ここまで悪くないけど雰囲気こんな。 pic.twitter.com/VR7SYeTNsE


みなさんの日々の感想を読ませていただき、舞台はナマモノなのだと実感。出来ているのにちょっと飛んじゃうとか、逆に例えばアドリブ全開とか。お客様もノリノリか、おとなしめかとかね。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
ナウオンとか、プルミエール観た後だと、観劇観察ポイント増えるよね!
観たいって思うひとも増えるといいねー。
生で観ないと損するよ!マージーで!

2 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
紅先生による、はじめての恋、いいとこポイント!
ただ好きなんじゃなく、許してほしい、そこポイント!
でもこれがはじめての恋なんだと。

風ちゃんの妄想フォーカス
みっさまがピンクに見える。
そこはピンクライトじゃなーい!らしいです、ぷっ。

6 件 リツイートされました

29日の15時公演の幕間で、カップルの男性が「スカイ演ってる人、カッコイイよね」って言ってた。そうでしょう?そうでしょう?って、言いたかった #北翔海莉 #星組

Masayoさんがリツイート | 7 RT

宝塚の舞台は死にかけてからが長い
ほんまやん。
アンドレ、オスカル、エレーヌもようー。
死にそうなのに歌うし、立ち上がるわまた撃たれるわ、船まで歩くわ。
マーシューシオもって。
メラニーもか。
遺言なげーよ。

1 件 リツイートされました

宝塚あるある
死ぬ時は誰かが名前を呼んでくれる

アンドレー!
オスカルさまー!
メラニー!
エレーヌー!

たかふさぁー!もあったな。
ルチアー!もあったね。

2 件 リツイートされました

@kkiyoeve 良かった良かった良かった!みっさま大好評!


たまきち!腕がたくましすぎて女役衣装ムーリー!
真面目すぎてオチがない?
カチャちゃんは普段変顔!
みやるりちゃんはボディータッチ(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。