語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月27日(金)のつぶやき

2015-11-28 05:18:55 | Weblog

今日これから神戸に向かいまーす??
東京では花組さん初日ですね。
無事観られることになってよかったわー。あきら、マイティー、タソ、まよちゃん、ゆきちゃん、べーちゃん、女装のカレーくん、と書いて来て誰か足りないと思ったら、ふみかさんんんん! 見納めです´д` ;。


蘭寿さん退団で花組、その後エリザで中堅あたりまでやや認識、じろさんでかなり若手まで網羅!しかしその間にもドンドン辞めてしまわれて涙涙。
神房さん、きらりちゃん揃って辞められたのはかなり辛かった。
はっ!マキシムも今回でさよならだ´д` ;。


@kkiyoeve 親戚行事なのでございます。今日は行くだけ行ってフラフラしてます(*^_^*)。


【続き】本日発売『BEST STAGE 2016年1月号』は演劇『ハイキュー!!』、北翔海莉×妃海風、礼真琴、岡本健一、いのうえひでのり 他 amzn.to/1MWo00t

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@kkiyoeve わかります、充満はやよねぇ。なんと伝えても角が立つしなあ、困ったもんですよね。
うちのフロアにはお手洗いに充満しちゃうほどの濃度の人います。ロッカーより広いはず´д` ;。


@tatatamaoioi2 わたしも、高速回転リフトは見ていてハラハラするし、抱えて回す方もやや大柄?かもしれなくてもか細い女性だし、抱えられる方もいかに華奢でも45キロは?あろうし、さらに優雅に見えないのであまり好きではないです。マストアイテムにしなくていい。


べーちゃん、一日も早いご回復とご復帰を願っております。


BEST STAGEみちふう素晴らしい!
みっちゃんの自信に満ちた美しさ、風ちゃんのキラキラ度、凄いです。
うふぁー。
あ、のろけてますけどね。
まことちゃんもバウの記事見開きだし´д` ;


やだー!´д` ;じゃない!
*\(^o^)/*です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。