語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 05:19:08 | Weblog

フィギュアスケート
宮原知子選手の振付を宝塚歌劇団出身の方が担当されたそうです、映ってたけどどなたか分からなかった。

65 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 お子さんは二回お注射なんですよね。泣かなかったエライ!


@meganeno_akipu やれやれだぜ。ガイズ楽も一回流れただけ?今日はどうだったのかな。


親戚披露宴で、新婦が親戚なのだが、ちっちゃかったのにねぇー立派になって、キレイになって、ううっおばちゃん感涙よ。
新婦が学生時代合唱部で、当時のメンバーと一緒に「君の瞳に恋してる」を歌って盛り上がり、アイラビューベイビー!みっちゃんも歌ったよね??
二人の未来に幸多かれ!


連日の神戸ビーフでウレシス!


@kkiyoeve サクッとテレビガイド見た感じは中継なさそうでした。
明日の夜にNHKのスポーツニュースあるんだっけかなー、でも国歌斉唱なんて削られるだろうしなぁ。
タカニューでやってよ!そこやろうよ!年賀はがき発売とかやるでしょ!国歌斉唱やろうよ!
あとはスマスマ!

1 件 リツイートされました

ひゃー、みっちゃん宝塚に戻ってらした。先週着てた白いコートステキ??


ヅカファンではなかった友人に急遽行けなくなったガイズのチケットあげたところ、彼氏と2人で観に行ったそう。帰り道にガイズがきっかけでプロポーズされたと、本日報告を受けました…。おめでとう…!!!!!!

Masayoさんがリツイート | 296 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。