語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 05:11:28 | Weblog

今頃やっとこさガイズCDをiPhoneに入れますた、おせーよ。
寝る!


めっちゃ寒い!大雨!
北海道とんでも降雪らしい!
関東もさぶいでぇ!
寒いのと雨といっぺんに来るなよぉー!地下鉄で会社行ったるー。
みなさまも防寒対策しっかり!雨の地方は足元もしっかりね!滑るで!


すき焼き食いてえな。
肉だよ肉肉肉肉肉!


@kkiyoeve あーわかるー。
飲食店勤務なら香水ダメとか決まりありそうだけど、それ以外だとどうしたもんだかですよね。本人は感覚麻痺ってるから、ドンドンたくさんふりかけるんですよね。
直接、香水きつすぎるわと言えればいいけど´д` ;。
カドが立たないようにしたいしねぇ。


@2012celebrity うちのもそうです。そこだけ、ひらがな!


ガイズとミュパレCDは阪急ブックスサイトに入ったみたい。
アプローズ在庫切れ続く´д` ;


そういえばなぁ。みっちゃんフランツの、ルドルフの棺にすがる時、みな下がるようにって言う時に流れる涙、悲しさで胸が痛くなり、じろさんの見栄を切った時の眼の煌めきにドキドキしたなぁ。目千両!


フレンドライクミー、日本語だよね?日本語で聞いたことないけど、楽しみだし、かなりチャレンジングな選曲、さすがはみっちゃん!
どんな風に仕上がっているのか楽しみィ!


ラブドリで歌うかどうかはわからないけど、輝く未来の歌詞は、まるでみちふうのためのように今聴くと聴こえるのよ!
ことふうでも萌えた萌えた!でも、みちふうで聴いたら泣いちゃうかもしれない。


そしてやばい、グラフMatchのはみ出しショット、みっちゃんたら、風ちゃんほっぺをツンツンしてる!
で、風ちゃんはカメラ見れないんだよ真っ赤になってて!
みちふう愛の波動砲\(//∇//)\!


タカニュー雪バウ押し押しだね、期待の演目なのかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。