語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョジョオールスターバトル

2013-05-26 00:23:13 | JOJO
なんですが。

ゲームまったく判らない自分としては、ジョジョ友男子が「あれは買っておいたほうがいいですよ」とそそのかしてくれるものの、ウチで一人でこれやってても対戦キャラってどうすんの?とか素朴な疑問が。

でさ、何度か書いたかもだけど、たとえば自分がジョナサンだとして、敵は選べるの? ツェペリさんとは戦いたくないとかあるじゃん、そういうのどうすんだろ。
話の上でちゃんとした敵が出てくりゃ戦うけど、本来は味方な人とも戦わないとならないのってよくわかんないよな。

そういうもんなんですかね、ゲームって?さっぱりかんかんだ。

だって、承太郎さんとジョリーン戦ったりしてた、それはありか?

うーぬー。宣伝ではジョナサンとツェペリさんがかなり戦ってたよ。

吉良吉影に当たっちゃったらシアーハートアタックでぶっ飛ばされて死ぬのかなあ。億泰ぅうううう!

でも小野D輔さんは、古代くんより承太郎さんのほうが合ってるよ。オラオラですかぁ??

一応、買うだけ買っておくか。でもプレステも持ってない。どげんかせんならんやーん。迷える子羊にゲームおせぇてたも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。