語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

熊食う男

2007-04-20 00:24:44 | GERARD
あーーーもう、これだからこの人ゎ。
セレブの方々多数が参加されている、乳がん撲滅のためのテディベアちゃんにサインしたものをオークションにかけ、代金を寄付するという活動ですが、あーた。Gerryちゃん!熊食うな!
ジェイレノショーだっけ、クレイグだっけかのトークショーの出待ちしていたファンの方が熊を出して、活動主旨を説明したらGerry快諾だったけど、もれなく熊ちゃんの頭をくわえちゃってました、これしらふでやるからまったくこいつぅううう!ですね。
このぶっちぎれぶりがやっぱり大好きだぁ。
すきだぁあああああGerry-------------!
ワルぶって見せてるけどさーみたいな感じもするし。
ほんときゃわいい。


現在620ドル、っていくら?酔っ払いで計算できましぇん。
ttp://auctions.yahoo.com/i:Gerard%20Butler%20Autograph%20with%20Breast%20Cancer%20Bear%21:239355584

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (yuri)
2007-05-21 15:04:38
はじめまして。とてもいい写真ですね。
ジェリーで検索して、Blog見せていただきました。
ご迷惑でないといいですが。
私も遅ればせながら、オペラ座の怪人にどっぷりはまってますが、こんなすごいブログを作る人がいることに圧倒されてしまいました。
返信する
いらっしゃいませ。 (Masayo)
2007-05-21 23:31:31
yuriさま、はじめまして。
ご来場ありがとうございます。
この写真大好きなんです、ワルぶってて可愛い。
でも、けっこうな大きさだと思います、クマちゃん(笑)。
このブログも立ち上げたときは「オペラ座の怪人」ネタでしたが、だらだら続けるうちに今は新作"300"ばっかりで、タイトルと違っていますが、お許しください。「オペラ座の怪人」は永遠ですから♪きゃ♪

また遊びにいらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。