語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぐえーる、またも飲み。

2007-04-20 00:28:05 | Weblog
やばいっす、またも飲みだよ。
今日はドイツ駐在のKくんが一時帰国していて、ほかの人の歓送迎会にゲストで登場、おちゃめで毒舌、なぜか男子なのにエロイカ好き。
わたしとはきわどいセクハラネタをお互いかましつつ、喧嘩友達。
いい奴なんですよー。ちょっとヒュー・グラント様似。
飲めよー、おまえもなーとか言いながらがぱがぱ飲んで、ついでに周囲のメタボおぢさんたちにもがんがん飲ませた。
ううきもちわるぅ。
おっちゃんたち、王様の8つ割れ腹筋の前にひれ伏せよ!と言いたかったがやめました。

明日はレオちゃん観に行くし。
すげえ一週間だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。