語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月25日(月)のつぶやき その2

2016-01-26 05:22:27 | Weblog

@kkiyoeve
楽しんでらしてえ!
しばちゃんもご観劇なのぅ??


@Musik5542 @kkiyoeve
けいじせんせいーー!
シナーマン聴いたら泣いちゃうんじゃない?
きよさん、よろしくお伝えくださいね、違?


@5rsh @kkiyoeve おお、良いお席!良かった良かった!楽しんでー!


家族に乾杯の木村佳乃さんがめっちゃさばさばいい人ー。


松戸ぉ!
琴奨菊関、みっちゃん、優勝力士と宝塚トップスターの地元よぉ!
琴奨菊関は九州出身のだけど部屋が松戸だもん。

2 件 リツイートされました

ディズニーファン3月号買ってきた♪ラブドリの公演レポート、第1部の約60分に34曲のディズニーソング、北翔海莉さんの甘い歌声で聴かせるだって♪車掌と旅の少女のお写真もあって嬉しかった☆
photozou.jp/photo/show/168…

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@Musik5542 @kkiyoeve
ほんまですよね、スカステでもたくさん宣伝し、舞台でもほぼ毎日拡販運動、普段からミッキーグッズ持ち、お洋服もミッキー、トップスター自ら宣伝および広報部長も務める!
やはりジャパネットみちこ!素晴らしい!


@yui252532 @missama_tenshi
ですよねー。
いつきちゃんの歌をバックにみっちゃん以下踊りまくり、その後いつきちゃんからみっちゃんへの歌い継ぎ、からの神熱唱、組子たちのエネルギーがみっちゃんに伝わって熱く熱くですよね、集中線がみっちゃんに向かってます!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。