語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safari

2010-09-27 23:20:47 | GERARD
いきなり寒いほどになってしまい、ついてけまへんわー。
おまけにやたら眠い!

いきなり意識不明になってるーーーどひー。

今日はスマスマだったので起きてましたが、昨日なんて龍馬伝終わった後、続いてNHKの地検特捜のなんたらを観ていたら記憶なかったお。。。OMG。

そそ、Safariは今月Gerryちょびちょびっと2つくらい小さいカットがありました。ごめん、今月は買いませんでした。ちっちぇーんだもんーーーー写真が。

土曜日初日だった「十三人の刺客」観てきたのですが、感想等書き中だからもちっとしたらアップします。ゴロちゃんがああああああーーーー!というのもありますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。