語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

サイン会お写真追加

2006-07-29 22:20:59 | GERARD
ふーぅ、サイン会でのお写真も追加投入いたしました。
例によってへたっぴくさーな撮影ぶりですが、Gerryのいろんな表情を垣間見ることは出来ますので、こちらもご参考まで。
報告ラストページもアップしました。これで一通りのレポートは終わりです。
なんせおのぼりさんで、その場に行ってるだけでぶっちぎれていたのでよくわかんない報告になってしまいましたが、こんなのでしたよということだけでもお伝えできればと思い、書きました。
Gerryご本人を前に、頭の中汽笛ボーボーだったので、いよいよわけが判らなくなり、Gerryのキラキラオーラ、優しさにうっとりこんこんなばかりでした。USのファンのみなさまのご親切にも感謝、つたない報告を最後まで読んでくださった方々にも感謝です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (cannolo)
2006-07-29 23:01:48
ご無沙汰!

Gerry関係ではないお友達から伝え聞いて、久しぶりにこさせてもらいました



フムフム、おー昨年のちょっと危なげな?ゴーリー&にせとーさん鑑賞道中とはちと違って、すっごくゴージャス

思いがしっかり伝わったようで、よかったね。一筋愛の賜物



まあ、そんなにすぐ来て下さるとも思えないけど、『300』映画館公開は是非してもらいたい!そうすればねぇ・・・



そう言えば、去年の夏の狂乱からもうすぐ1年(感慨深いぞ)



私は相変わらず、あっちこっちウロウロキョロキョロしてますが、『true love』は健在です(笑)いえいえ、ほんと
返信する
Brava! (rurry)
2006-07-30 21:09:35
Masayoさま、すばらしいレポートありがとうございます。プリントして、勝手にお宝にさせて頂きました。我がことのように、嬉しいです。

もしかして、ゴーリーGerryもベーオウルフGerryもスクリーンで観た日本人は(極東の島国の住民で)Masayoさんだけでは…

ほんとにほんとに感謝!!
返信する
まとめてお返事 (Masayo)
2006-07-30 22:42:29
cannnoloさま

こちらこそご無沙汰しております、お元気そうでなによりです。"300"は壮大な映像になっております、WBも今から大変な力の入れ様ですので、世界公開されるでしょう。日本では来年初夏の公開ラインナップに入っておりますので、ミラー氏、スナイダー監督はじめGerryやキャストの皆様もキャンペーンでいらしてくださると期待しております。



rurryさま

こんばんはー。はははは、なんとかの一念海をも渡ると、会社同期には呆れられておりますからねえ。

未だ現実だったとは信じられず、はーーーぁとため息ついてたりします。Gerryのお眼の美しさと笑顔が脳裏に焼きついていて、胸が苦しくなったりもしています、ますますクレイジー(汗)。

いえ、きっと日本からゴーリーとかベオ様とか観にいらしているファンの方もいらっしゃいますよ、マイレージためてらっしゃるとか、ご旅行のスケジュールに組み込まれていらっしゃるとかで。

つたないレポート楽しんでいただけたようで何よりです、また遊びにいらしてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。