語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月24日(火)のつぶやき

2013-09-25 04:33:22 | Weblog

【速報】さきほど、ガッチャマンクラウズの全アフレコが終了しました。最終回のオンエアは今週金曜日の25時58分となっておりますよ。楽しみにお待ちくださいませね。
#クラウズ

Masayoさんがリツイート | 407 RT

病院おわたー、会社に向かってらー。顔は日焼けを防ぐためと、まだ皮膚が薄いので、バンドエイド。
左膝の傷がまだウニっとしてるので、乾燥防止の軟骨とラップ絆創膏。擦れたらいけないのと乾燥がいかんそうですが、痛みも殆ど取れたし、あと少し。お医者様ありがとうございます。


ぐあ!パンダ14匹!きゃわわー!!


愛之助様目当てにガラスの家初めて観る。オネエじゃないのが違和感?
渋沢?澁澤?怖いわお家。工くんはすてきだけど、話重過ぎー!


ガラスの家、あちこち怖い。
井川さんの美しさもヤバイ。籠の鳥みたいな暮らし、どうなんだろうなあ。工さんがまたヤバイ。
つづくー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。