語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

とにかくパイパイが好きだからっ!

2013-09-25 00:25:19 | ガッチャマンクラウズ
ガッチャマンクラウズで一番好きなのは、パイパイだから!

最初はなんだよこいつーと思ってましたが、どんどん好きになり、ギザギザ歯で噛みついたり怒ったり、困ってもギザギザ歯だし。

情けなかったり酒飲みだったり、でもいろいろ優しかったり、ヘタレでも、いじられでもいい、パイパイ!

でももうしっかりしたもんね。

だから、最終回で死んじゃったりしないでよね。

O・D覚醒でもろとも死んじゃって、「はじめ、あとは頼む」とかやめてよほんとやめてよ。

平野さんの熱演と演技力はハンッパねーす、ほかを知らないんだけど、すごいと思う。

美少女役で全然OKなところを、敢えて宇宙生命体でおじさん?なのに、可愛い声、でも野太い演技と相反する要素を抱えた役で大変だったと思いますが、平野さんの声がまた素晴らしかった。
叫びながら逃げるとか、可愛い声でおっさんセリフとか、電話の対応が可愛いとかね。

どこを切ってもナイスなので、どうか最終回生き延びてくれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。