語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月25日(水)のつぶやき

2013-09-26 04:34:20 | Weblog

@KimiyoKimmy しんどい話ですよねー。愛之助様今回は悪くない?工くんも井川さんも美し過ぎ!


@KimiyoKimmy ねー、井川さんステキ。ドラマ実況は、オンタイムで観てない方にはネタバレになってしまうのでどうなんだろうと思いつつ、です。


@KimiyoKimmy 桃子さんねえ、変わらぬ可愛い姿で薄暗く怖い、うまいなー! 来週も、怖楽しみ?
おお、パイパイ見てくださいましたか! こちらも今週で終わり。


練習で一発描いたはじめちゃんにちまちま色つけていたものです。というわけで、ガッチャマンクラウズ#12、海島千本名義(たぶん)で原画やらせて頂きましたので是非ご覧ください。 pic.twitter.com/kz0P4vpzIK

Masayoさんがリツイート | 136 RT

岩崎琢さんの音楽を聴きに見始めたガッチャマンクラウズ。ガッチャ、マーーーン!の音楽とドラマの相乗効果でとても楽しく見てます。クラウズが出てくるときの笠原さんのソプラノにもにやにやしてしまいます。主人公のはじめちゃんの性格が素晴らしい。彼女のようになれたらいいなあ!!オタク日記。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

もっきゃー、文藝春秋に荒木先生がモノクロですが、お写真何枚も出てます!フィレンツェの原画展での様子、日本での執筆中の様子、等々。相変わらずステキですー。


あまちゃん
うおー!ひろ美さんが自分の声で歌った!黒い衣装じゃなくて、水色の振袖!
歌詞はちょい変えだったけど。
ブラボーでした、感動しちゃった。


#ガッチャマン
ジゴキラー前編。リーダーとしての健の苦悩。ジョーが手袋はめてたり外してたり、あれれ?
ジュンがジゴキラーに呑み込まれてしまって安否不明ながらも、ジゴキラーを焼却しようとするが、ジョーたちも健の苦しみを分かち合おうとバードミサイルを撃つ。
ジューン!!


ジゴキラー後編。ジゴキラーを根絶やしにするために街を破壊するも、胞子を飛ばして増え続ける。やだー! 健とジョーが並んで地面に座り込んでるのがステキ。
ジュンは生きてます、救出に向かう健たち。無事ジュン助ける!
ジゴキラーの弱点は染色体Yだったってすごい設定だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。