語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「海」劇場二階にラミンさん、シエラさんサインあり。

2012-04-30 15:55:21 | Ramin Karimloo
お友達が教えてくれましたー、「海」劇場の二階ロビーにラミンさん、シエラさんのサインが掲示されています。
来日時にサインしてくれたものですが、うーんーーー、判ってないお客さんも多数だったような。
1月19日にイベントに行けた人は見れました、撮影もしたけどさー。

25周年記念公演inロンドンのブルーレイ/DVDを売店で売ってるんだから、その旨宣伝看板も作り、ラミンさんとシエラさんのふたりが来日して劇場でパフォーマンスして、高井さんともちょっぴりだけど共演したんだし、苫田さんと涼太さんも入って3人と写真撮影もしたんだしさー、パネルで紹介して、その時にもらったサインだっていうのを書くくらいのことしてもいいんじゃなーい?

なんだかあちゃこちゃいろいろ雑だよ、四季さん。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。