語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月9日(月)のつぶやき その1

2015-03-10 05:04:18 | Weblog

明日は星組さんの宝塚大劇場千秋楽。
姉の夢咲ねねが宝塚大劇場を卒業します。私が退団の時、楽屋にかけつけてくれた姉。すごく嬉しかったなぁ。
まだ、東京公演もあるので、明日が本当の最後ではないけど…お姉ちゃんにとって、最高に幸せな1日になります様に…それでは、おやすみなさい☆

Masayoさんがリツイート | 1327 RT

カフェブレイク。本日のお客様は花組から雪組へ組替えとなった望海風斗さんです。
次回作「アル・カポネ」のお話もお聞きしましたよ。放送は朝9時30分からです
お楽しみに!!
mxtv.co.jp/takarazuka/

Masayoさんがリツイート | 43 RT

星組宝塚大劇場千秋楽おめでとうございます!!! pic.twitter.com/ilBMSmzHW5

Masayoさんがリツイート | 1 RT

#宝塚
何故に平日に千秋楽?と思うけど、宝塚って初日が金曜多いし、勤め人なんざ相手にしてないのか。とほほ。


#宝塚
またしても初めて観るのがトップさん退団公演、来月星組さんです。遅れすぎの自分。
礼音さんの退団を見送って一区切りだなーと、半年ほど前は思ってましたけどね。番狂わせ過ぎて自分も分からない。


#宝塚
礼音さん、ねねさん、一時代を築いたトップさんたちが卒業して行く、それさえも飲み込んで進んで行く歌劇団。来月東京公演楽しみです。
そして、後を継ぐみっさまと風ちゃんに栄光あれ!


みっちゃん、まさこさん、風ちゃんご出演 宝塚舞踊会 kageki.hankyu.co.jp/news/detail/df…

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@AsaCo_zuka ですよね。謎の著作権。こないだメトのメリーウィドウはライブビューやったましたし、普通のオペラ歌手出てるほかの公演でも商品化されてると思います。歌劇団がやる気ないだけ?と意地悪思います。


@AsaCo_zuka ヅカDVD画質悪いのに高くて、ファンなめてるとしか思えませんし。やる気あるのか無いのか、殿様商売だし。みっさまトップ記念頼みますよって感じです。
スカステのダメ画質も金取る価値ないがだし、なめてますよ。プンプン( ̄Д ̄)ノ


@AsaCo_zuka わたしも昨年末加入したものの、地デジより酷い画質で、愕然。あまり良い画質にすると録画が流出する懸念があるのかとも思いましたが、そんなんほかのケーブル局やらWOWOWやらも綺麗画質だし。高いんだからちゃんとやれ!ですよね。大運動会のDVD画質も最悪でしたし。


はー、今日はグダグダだったな。
仕事ヒマで眠かったし、どんよりだった。
頭痛くなってきたし、早く帰りたいがこれからレッスンなんだなー。
ふー。


#宝塚
宝塚も雨かなあ。
涙の千秋楽なんだろうか。


ふー、無事レッスン終わり。
しかし明日は喉潰す勢いのアニソンカラオケ会。


左上の方の再現度すごいぞガストン RT @paradiseTarzan: @eigacom すごいたくさんいるぞガストン。 pic.twitter.com/QeGLevxPxC

Masayoさんがリツイート | 968 RT

@kei65671450 はじめましてー。こ、これみっさまの描かれたものなんですね?すごい可愛いし、細かい!上手い!やだもう何でも出来過ぎ!
この子たちをLINEのスタンプにして欲しい!天は何物与えるの?


#北翔海莉
みっさま、悪い子な顔がいいんだなぁ。流し目もいいのよねぇ。
ちょいワル役とか。
レット・バトラーも似合いそう。
ハミ様のニヤッと笑いとかをバトラーに転化出来そうだ。
もうさ、風共新演出にしてみたら?塩漬けな古臭さを脱ぎ捨てようよ。


@kei65671450 お料理も編み物も上手だそうですが、この絵はこれで食べて行けるレベル!歌演技ダンス、ピアノ、サックス、フラメンコ、日本舞踊、側転も出来るし^_^、大型トラックも運転出来るし、もー!出来過ぎ! スタンプにして欲しいですね!天才で秀才なみっさま!


@AsaCo_zuka ふてぶてしさも出せるでしょうし、ヤサグレもオッケイ!クルミのようにも大迫力だろうしなー。そそ、哀愁も出せるし、みーたーいー! あれもこれもやってみっさま!オトナの男をををを!
あとキザりに挑戦!してして!
おお、タレ様は寂しさあるんですね!


@kei65671450 絵まで上手いのは反則かも。大体の人は画伯になっちゃうのがネタとして可愛いのに、ここまで上手いのは違反^_^。みっさま出来ないことありますか? 嫁にして欲しいんですが、要らないか…。
何やってもプロすぎ!^_^困りますわー。


@AsaCo_zuka なるほどぉ!わたしはタレ様はちょっとしか知らなくて。ハミ様も、黒い笑顔の裏に不器用ふぎなエマへの愛が見え隠れ、フランツの困った眉毛、シシィに拒絶されて泣きそうとか萌えます。あー、捨てられた子犬系!萌えー!ふとそんな顔してますね、うおおん。


@kei65671450 ですよねー。でも、出来過ぎな嫁でだらしなくしてたら叱られるかも?(≧∇≦)
ホントに、絵も字も上手好きでズルい(*^_^*)。能あるみっさまは爪を隠す。奥ゆかしい。ステキですよねー。


歌レッスンで、低音練習の時、先生が「柚希センセイ!」って。Nスペでの礼音さんの歌練習のことです。いや、礼音さんも習ってるんだけどさ。あの低音練習はほかでは見れない貴重な場面で、よう先生が素晴らしいし、ちゃんと出来る礼音さんはさすが。


@kei65671450 これじゃにゃい!って?叱られたり。
厳しい競争の中で揉まれに揉まれてるのに、ホンワリ感と、お育ちの良い感じが出てる気がしますね。


@5rsh です!今までは、気にしなかった(失礼)フランツでしたが、みっさまフランツの細かい演技や、初々しさから大人、貫禄、老境まで、霊魂にまでなってるし! 渾身でしたね。泣きそうな困った眉毛にやられました。意外なところで、ルドルフの持ってた新聞破り捨てるとこカッコヨス!


あかん、眠気がー。
明日のカラオケに備えて寝よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。