語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月20日(木)のつぶやき その2

2015-08-21 05:13:56 | Weblog

@AsaCo_zuka おっしゃる通りです!
画一ではない役がたくさんあって、救世軍の人たちも面白そうだし、トップコンピだけ、へたするとトップスターのみがフィーチャーされがちなお披露目が、おもちゃ箱ひっくり返したような楽しさで。お稽古場でこんなに楽しそうなら舞台どうしましょう。


@AsaCo_zuka そそ、まさこボスの持ってるクマたんは、本番はどんな大きさですかね、あれでは遠くからは見えないから、抱っこサイズダッフィーくらいになるのかしら、どすきいてるのにクマたんなボス!クラップやろうぜ。


@tkrzk_mt 明日お会い出来るのを楽しみにしています、みっさまに思いを伝えてきてくださいー??ほんと早かったですね今日からまで。


かーさんから、初日レポ頼むわと言われて送り出されました。
全ツ以来、ごっつ北翔ファンになっておるおるオルガな母である。昨年来わたしと各組観ているのだが、全ツ初日は強烈だったらしく、あれを超えるものは無いわと今のところ言い切っておる始末(≧∇≦)。


@AsaCo_zuka もう、全く仕事てについてまてん。


@tatatamaoioi2 眠らないと声に影響あるから、でもみっさまなら大丈夫かしらん?
だけど、身体休めて欲しいー。


なんか、東海大相模がトレンドに入ってるけど、東海大相撲もトレンドに入りそうな勢いね。

Masayoさんがリツイート | 11 RT

東海大相撲!
じゃあない、東海大相模優勝おめでとうございます!
ずっと、とうかいおおずもう言い続けていたなぁ、いやぁ強かった!


そして、キャトルのディスプレイも星組&みっちゃん仕様に???

全部欲しいっ《*≧∀≦》 pic.twitter.com/y0d2V6Rso2

Masayoさんがリツイート | 40 RT

8/20 北翔海莉 みっちゃん!

一眼にして初めてのみっちゃんでした、相変わらず素敵な笑顔です? pic.twitter.com/TLJAjQqZ4Q

Masayoさんがリツイート | 43 RT

#北翔海莉
笑顔!笑顔!笑顔!

1 件 リツイートされました

今日はよう、仕事めっさ忙しくて、背骨が軋んだ。でもやり遂げた!
みっさまの笑顔見てやっと深呼吸できた。


@aivocaivoca ありがとうございます(T ^ T)。
明日が素晴らしい日でありますように、ですね。??


@tatatamaoioi2 ありがとうございます、そっちが先でした。明日は大劇場に居るみんなが、ガイズに関わるみんなが笑顔で幸せでありますように。


8/20 妃海風 風ちゃん?

終始可愛い表情を見せてくれます?? pic.twitter.com/tZKGDcsEYE

Masayoさんがリツイート | 34 RT

品川駅である。
無事にうごいておるようである。
お腹もあまりすいてないけど、おにぎりとか買って持ち込む。
オペラ座25周年記念の時も、気が張ってロクに食べられず、5日くらいでげっそり痩せたんだったわ。
全ツの後も痩せてた。
今回も既にヤバい。


風ちゃあああん!
可愛すぎるから!
みっさまをよろしくお願いします。
甘えさせてあげてください。
ずっとめっちゃ好きでいてくださいね。


@tatatamaoioi2 無事品川発進!
はーーーー。
既にヘトヘトって何さ。


さっそくスマホ待ち受けをパンフレット表紙に変える。


@MAME_une @tatatamaoioi2
ほかで言いなや!めっちゃかっこいいねん!


すけー、台湾のお客様熱い!


高翔くみちょ大人気!
あすみさんも台湾語うまくなってる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。