語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Drink me!

2005-03-22 23:49:59 | GERARD


この図大好きなんです、ああペットボトルになりたい...(悶)と思ってる方いらっしゃいませんか?はっはっは。
別にDrink meじゃないけど、「不思議の国のアリス」にわたしを飲んでと札のついてるビンがあって、アリスが中身飲んだら大きくだか小さくだかなったんですよねってのを思い出しただけ。
マスカレード場面の休憩時間ですね、監督とお話のGerryですが、この撮影の間はパンツにしわがよるから座っちゃだめ!と監督に言われていたんですってね。何時間立ってたんでしょうか。
しわの有無までこだわる監督、すごし。わかんないだろうになあ、パンツの後ろ側にしわがよったりしたって。一方で後ろの階段ではダンサーさんたちが座ってますね。
歌いながら撮影してたんだろうから、喉も渇きますわね、でもトイレはどうしたんだ?それはいいのか(すみません)。でもファスナとか無いんだもん、この衣装。
マスク外してパンダ顔を見せてほちい。 特典に入れて!(なんでもありだちきしょーめ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを~これこれ (噛まれたい)
2005-03-23 00:05:41
これですよ、これこれ。

パーフェクトブック(ちっともパーフェクトぢやないが)の最もお気に入りショットですわ。

ここでDVDとめるバカ、私です。



返信する
そうそうこれこれ(笑) (たれ姉)
2005-03-23 16:58:29
こらっ!ペットボトルになって仕事が出来るんかい!!!

仕事しろ仕事しろ(人には言うが私も自業自得状態・・・ふんっ)



‘噛まれたい’さんと同じツボ!

姉さんも何気な休憩タイムがメチャお気に入り。やっぱりみんなハマリ箇所が同じなんだよな~類は友を呼ぶ。似た臭い人も集まる



話違うが上のURLは開店休業の姉さんのたれぱんだHP。見捨てられなくてのっけてる。哀れ・・

水面下ではたれ姉新サイトの予感・・・エロか?か?
返信する
姉さま! (噛まれたい)
2005-03-23 22:44:19
たれ姉さま~

すれ違いが多いので、こちらで直遭遇、光栄でございます。

たれ姉さまとは、ツボがあわないかなぁなどと思っておりましたのでなお嬉。

いいですよねぇ~このシーンが緊張感ぴーんなだけに、このリラックス度満開のこれがまた映えるんですわね。ファントムなかなか笑わないから貴重だし。

をを、新サイトですか、写真ネタ満載?
返信する
噛まれてよし! (たれ姉)
2005-03-23 23:45:36
噛まれたいちゃん

姉さんは噛まれたいちゃんと同じドツボ仲間だとずっと思ってたよ~(笑)

ほんのちょっとの違いは(ちょっとかぁ?)

‘噛まれたあとには今度は姉さん彼を噛んであげた~い’って続くことかな?甘噛みよ~(爆)



で、噛まれたいちゃん

写真てんこ盛りかも~
返信する
こちらもまとめてドン! (Masayo)
2005-03-24 00:18:17
噛まれたいさま。

わたしもー!ここでDVD止めます!

のど渇くよね、Gerry?とか言いながら。おいおい。この場面も本ちゃんDVD特典に入れてちょ!あとやっぱりパンダ顔もーーー!

だめ?ふと思ったんだけど、マスカレード場面でなんでそこまで偉そうなんだろう、ファントム?あははは、そういう人なのか(爆)。

場面と裏腹なくつろぎ具合がぐー。





姉さま。

仕事したんでございますよ、今日のあたくしは。でもペットボトルに化けてGerryのお口にくっついてたの(おいおい)。

なりたいでしょ?ペットボトル!!

ほほぉ、水面下サイト?見せてくださいましな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。