語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

この場面をDVD特典でお願いしまっす!

2005-03-19 20:29:32 | GERARD


これ、削除されちゃった場面ですよね。すんごい素敵なのにな。「Learn To Be Lonely」をファントムが歌っているのであろう場面だと思われます。ほかにも違うアングルでバラを手にしているカット、衣装デザインのドローイングを前にふと考え込んでいるの図のファントムなどあり、素のファントムが伺える、舞台には全く無い場面です。これが入ってたら、ますますファントムの孤独さと切なさが際立ったのでは?とも思えますが。LOTRみたいに、延長版で入れてくれたり...は無いだろうけど、特典映像で入れて欲しいNO.1ですよね。
はぁー、これがあるのと無いのなら購買意欲が違って来ちゃうかも、いえ、買いますけど、特典うんとつけて。8枚分Gerryでもいいから。バトラースペシャルとかって出したらしゅんんんごい売れたりして。
...だけど、ほんとに全然外出しないのか、ファントム?この健康的な肌といい、逞しい肩といい、厚い胸といい、栄養まんまん、鍛錬充分。ついでに太ももも長くてバーン!だし。
このシャツって、フリフリの上にぴちっとした襟があるんですね、それをここまで開けるとは、んでまた似合いすぎだっての。胸のはだけ具合はどうなんですか?いいのか、これ?いいんだけど、いえ大歓迎なんですが、もう慣れたけどここまでセクシーって...。とても女性を知らぬとは見えず。ここまでかっこいいと、「もういいじゃん、マスクのお姿で誰よりかっこいいいんですから、堂々と外歩いてくださいませ、そんじょそこらの男なんかじゃ敵いませんわよ、あなた様には」って感じでしょう?ず・ずるい。乙女たち出血死...。
なんか壊れてきちゃったので、退散。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ特典映像で!! (Ami)
2005-03-19 22:59:10
うっひゃ~!「Learn To Be Lonely」のシーンってこんなセクシーだったんですか!?これはぜひ観てみたかったですねー。ミニーちゃんの声も大変良かったんですが、ファントムの声でも聞いてみたいです。さらに映像つきだとすっごく嬉しいですよねい♪ホントに特典映像で入れてくれませんかねー。

>「マスクのお姿で誰よりかっこいいいんですから、堂々と外歩いてくださいませ、そんじょそこらの男なんかじゃ敵いませんわよ、あなた様には」

あっはははは。仰る通りですねー。

マスクつけてりゃ誰より男前なんですからね(笑)しかしファントムの日常生活ってどうなってるんでしょう?まあ、あまりつっこんじゃイケナイような気もしますが(笑)



今日は仕事に行くつもりだったんですが、行きつけのTOHOシネマズ川崎で、今日からプレミアスクリーン上映になってたので、仕事サボって行ってしまいました・・・(←笑ってやって下さい)ハコ自体は大きくないんですが、全席ソファ並の大きさのリクライニングシートで、隣の席ともちょっと離れてるし、足も伸ばし放題。かーなり快適なんですわ♪そのために席数少ないんですけどね。もう、ゆったりじっくりどっぷり見入ってきましたわ。でも25日で上映終了してしまうらしいです。平日は行けないし、明日か明後日も一度行くかな~(←もはや末期状態です)
返信する
たのみこむ?笑 (Elie)
2005-03-19 23:30:47
Masayo様、こんばんは。Ami様、初めまして。



カットって時に悲しいですよね。

入れてよもうっ!と思います。



マスカレードでクリスと見詰め合うシーンに静かに流れるのとあいまって、更にファントムの背景が濃く深くなりそな予感。



地下生活の割りに体躯が逞しいのは、Ami様が仰られるように突っ込んだらイケナイ部分なのかも知れないですね笑。密かにトレーニング積んでたりするんでしょうか。“ファントムには時間が沢山あるから”笑。
返信する
オマケ好きだ~ (linkrick)
2005-03-20 05:52:10
わはは~。

壊れてるMasayoさん、面白すぎ!

最近、私も壊れ方に歯止めが利かなくなってきて、自分が怖いっすよ~。



是非ともタンマリと特典映像を付けて欲しいですよね~。

1粒で何十倍もオイシイみたいな。

バトラースペシャル?

フゴ~ッ(鼻息)!

致死性がありそう(猛毒かい?)!



>Amiさん

Gerry版の「Learn To Be Lonely」をお蔵入りさせるのって絶対にもったいない!

これこそ「特典映像」そのものだと思いますよ~。



>Elliさん

確かに陽にも当たらずにもやしっ子にならなかったのには、すごい秘密の特訓の賜物かもしれませんね~。

マッチョなオタ系って(笑)可愛い気がする。

あ、可愛いのはGerryだからか~。
返信する
ごめんなさい! (linkrick)
2005-03-20 07:29:50
>Elieさん



スペル間違いました。

本当にごめんなさい、失礼いたしました。
返信する
まとめてお返事! (Masayo)
2005-03-20 22:11:45
Amiさま

びえー、また連日鑑賞されたんですね、もう病気の域でしょう(笑)、お仕事はだいじょびだったのかしら?いいなあプレミアスクリーンなんて。

わたしはこの週末は行きませんでした、というかあれこれやることあって無理でした、平日突っ込みたいなあ。そそ、ファントムの日常生活どうなってんだ?は禁句かもですねえ。洗濯は湖でか?とかぷぷー。

どっかでバラ栽培してんの?とか。



Elieさま

特典に絶対入れて欲しい場面ですよね。ふんがー(鼻息)!これあると無いとでは購買意欲が違うぜい。

そおだ!きっとファントムは格子の天井?にとりついて逆さ腕立てしてるんだ!それはTR2じゃろがい!うぅむ時間あるから秘密のトレーニング部屋でストイックに体作ってるんだきっと?あちゃー。



linrickさま

バトラースペシャルってあったら嬉しいですよね、でも危険かも、ふふふふ。

あ!バトラースペシャルはGerryがDVD案内してくれて、解説も全部Gerry声なのぅ、なんてことになったらやっぱり倒れちゃうかも。ぶっひー!

すすすいません、またお下品なことになってしまいました。
返信する
音声解説! (linkrick)
2005-03-21 04:28:53
Masayoさま

それです!それが欲しいっ!

いろんな場面でGerryが「あ、ここはね~」とか「うひゃ~、すげ~!」とか私的コメント入れまくり!



実は、別バラの「お気に!」のブレンダン・フレイザーが『ハムナプトラ』でやってるんですよ~。

ヘッドフォンで聞いていると、ホントに隣に座って、耳元で囁いたりクスクス笑ったりして、一緒に見てるみたいな臨場感が~。。。



どうします?

それをGerryですよ!

Gerryが隣で一緒に見てるみたいだったら!

ホゲ~。。。(失神)
返信する
ですよねえ? (Masayo)
2005-03-21 22:57:31
Gerry独占コメントほすぃー!

ひょー、ブレンダンのコメント入りってあるんですね、そりゃ楽しそうだ。

Gerryがあのマシンガントークで解説してくれたら、いや、もちょっとまじめっぽくセクスィヴォイスで解説してくれたら...ぶびー。

体に悪いかも。やっぱりバトラースペシャルDVD作ってけろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。