語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

観客動員数270万人突破!

2005-03-18 23:52:04 | Weblog
って、すごいんですよね??? 今日の夕刊に「一度目で感動、二度目で陶酔、三度目であなたのものになる」ってなコピーつきのファントム宣伝がありました。んが、画像はラウルとクリスでした。一部劇場を替えて続映というお知らせ。
ふぅー、まだ観られるうちは、なんとか通わなくちゃー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはめでたい! (Ami)
2005-03-19 12:10:47
ども!昨日も会社帰りにレイトショーで7回目行ってきましたー(笑)今日は午後から仕事なんですが、3連休中にまた行ってきます(もはや病気です)

やっぱり映画館で見てナンボ!の作品ですし、上映されている間は行きたいですねー。
返信する
をを!Amiさん! (Masayo)
2005-03-19 20:32:29
いらっしゃいませー!

うをーー、すっげえ!7回目!もうわたしの記録に追いつけ追い越せですな、追い越してくださいましまし。

だはは、もはや病気!わたしが罹らせたような気がしないでもない(汗)。

でも、素敵なものは素敵ですものねっ。

がんがん動員数アップに協力しちゃいましょ!

てか、270万のうち、半分っくらいリピーターだったりしてね。それもまたすごいですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。