語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 05:43:25 | Weblog

カフェブレイク、紅さん!面白い方ですねー。かおちっさ!
見た目クールなのにねー。


もきゃー!今日は8の日やった!ヨーカドーさんの食料品レジがカオスだよ。ピノ買うんだけど溶けまいかー?


ブイエ将軍、釈迦に説法とか。ぶっ。


そして、ちゃんとしたアラン。声がデカイ!
ジャルジェパパンいいねー。
ああー、まさおスカル可愛いよおー!
オスカルは、人によりカツラ違うよねー、カスタマイズー。
みりおちゃんの眉間のシワが素敵。


小公子とか、オスカルおうちでの、白タイツ気になる!福助?膨張すて見えるはずがほっそ!


そして、途中でとむ様アンドレと取り替えて観てみるるるふ。


うーん、DVDよりWOWOWのが画質音質とも上である?
ピリピリした感じもあるみりおちゃんアンドレに比べて優しい包容力的なとむ様アンドレよ。
ただ、トップが2人並ぶと濃度が濃過ぎる感はあるかもね。ゲストだから、他組トップは主役ではないものの、オーラ度数っぱないっす。


アラン、アンドレのことオタク呼ばわりしたくせにー^_^、一途なオトコだなとかひょうへーん。
うふ。


まさおスカル、蘭ドレともに涙の今宵一夜にこっちも涙よ。はぁはぁ。違?
しかし、カーテン前が多いよなもう見慣れちゃったがなあ。


まさおスカルが高いの苦手たまからか?オスカルが馬車に乗るときハーネスみたいのあるよ、何気に付けてた。アンドレは先に付けてたわ。
安全対策か。やっぱり2人が天国で結ばれるのは美しいなあ。


大相撲、白鵬関優勝、さすがである。研ナオコさん、栗原類くん観戦。


逸ノ城関が話題を攫った面白い場所でしたのう、遠藤関沈んだかぁー。今日の立ち会いも半端だったし。


エイリアンディレクターズカット。
エイリアンそのものの不気味さも強烈だったが、エイリアンを標本として持ち帰れと会社からプログラミングされて暗躍していたアンドロイドアッシュが怖かったよ。イアン?ホルムうますぎた。2作目はアンドロイドはいい役になってたな。


エイリアンディレクターズカット
密室の恐怖、ドンパチじゃない宇宙もの、ヒタヒタと恐ろしい、心理劇的な上手さと、ギーガーの悪魔的なビジュアルデザイン、スコット監督の手腕とよい役者、何度観ても面白い。女性が生き残るのも良い、弱い存在じゃないのは当時は珍しかった。


エイリアンディレクターズカット
恐怖しながらも冷静かつ冷徹にエイリアンを倒すために行動するリプリー、シガーニー?ウィーバーには主演女優賞あげたいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。