語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 05:04:12 | Weblog

花子とアン最終回。醍醐さん謎の不変^_^。


蓮さまお婆さんのようだが。


今日も授業である。今日から我が家が壁紙改修。住みながらの改修は初なのでモノをゴッソリ動かすのはケッコーな作業。ウチはなんせモノが多いので、全部捨てたら広いのに。自室は教本と紙で溢れていて、これ全部しまえるようにならんと。うう。
朝イチで大工さん来た。


ifi
大阪公演、というか梅田やな。花組さんたくさん来られたようですね。はううー。
とむ様を慕う花組さん、愛だよ。


テラフォーマーズ録画観た。原作読んで無いので何も分からず観ておる。改造手術受けた若者たちはみーんな死亡フラグ?
ゴッキー@火星は、なんでヒトのような姿なんかな。辛そうな話なので、今後続けられるか不明。絵はキレイ。


宝塚プルミエール
龍さん、実験失敗したわけじゃないな、クルクルヘアーかわゆ!
素の龍さんがまた可愛い!かちゃさんも!あ、スカーレット1と2^_^。龍さん好きだなあー。オモロイし。


あああー!みりおちゃんみたいよおー!しょぼん。


礼音さんの昔写真、顔が丸々してて、可愛いかったねー、今はシュッとしててカッコいいのに。
ベニちゃんー、つっこむかね、先輩。モンスターズインクのサリーに似てるか?礼音さんが? まるで漫才コンビ。


月組ベルばらも続いて観る。なんか、脚本にムリがありすぎて嘆かわしかったのをおもいだす。龍さん、みりおちゃん素敵だったけど。昭和の脚本に戻して。


ふふ、子どもオスカルはみゆちゃんだったねー。活発な役も似合うね。捨松好きだった。


海斗さんのアラン、オトコすぎて泣ける。よいわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。