語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 06:22:54 | Weblog

ひゃー、昨夜iPhoneデータをアップデートしたら、あれやこれやのアプリが待機中になって使えないー。対策してもダメだし、なんなんだー。


『Tomu Ranju is my hero.』
蘭寿さんの「ifi」に出演のストーリーボードPさん♪
facebook.com/TheStoryboard/…

RT @sirobou3:
Pちゃんがフェイスブックでとむさん愛を熱く語ってる。泣ける… (*ノ∀`*)

Masayoさんがリツイート | RT

iPhone6入荷の電話があり、留守電だったんだけど。予約の時、連絡してから2日以内に取りに来いと言われたのでお店に行ったさ。留守電はまたかけるとは言ってたが。んで、店行ったら来店予約してから来てと言われ。二度目の電話は無かったし、入荷したとしか言われてないし。


しかも留守電が、大丈夫?な、たどたどしさで、お客様の電話にかける話し方でもなかったという状況。伝えるべき内容は紙に書いてもれなく伝えるべきだろーよー。やれやれだぜ。


PUCK毎回アドリブが楽しそうですなあー、今日はみりおちゃんと蘭はなちゃん来られてたんですねー。
まさおさんめっさ可愛いらしい!脚本ダメだが月組ベルばらまさみりステキだったので、楽しみだー。


我が家はカオス状態、床養生、壁紙剥がれてスイッチカバーもなくて、あたくしの部屋には照明器具の箱が二つー! どの部屋も荷物だらけ。そして仕事は期末処理に突入だし、試験もヒタヒタ近づいてるし。エリザが観たい。ほかには食指が動かないわー。でーもー!当日券並ぶのもダメそうだ。あー幻か。


マッサン観てる。エリーさん勇気あるなあ。日本語うまいさ。
エリーさんかわゆ!
玉鉄がまた可愛いや。八重さんのときの山川さんとは違うー。
しかし、マッサン母はピン子さんこーわーいーーー!


さて、もうちょい勉強してから寝るか。ベッドは確保。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。