語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300"Video Journal #4見えませんけど...。

2006-04-02 20:47:39 | GERARD
どもー。年度末と年と待つと関係なくなって来やがるフランス軍勢の対応(むちゃ大変)でへろへろの先週でした。今週もまだ波状攻撃的にフランス勢は来るし、経理〆は待ってくれず、時間との戦いっつうか、分身の術(ふっるー)がほすぃです。はぁ。早めに寝て鋭気を養っておかんと。
さて、ベオ様どないやーん!と嘆く遠くカナダから離れた極東の島国のGerryファンのうちの一人であるわたくしですが、今度はレオ王様ビデオジャーナルでっか、見えませんけど、なにかぁ?昨日もHelloって出るだけで音も出ず、なんじゃいなと思って、今「もう見れますよ」ってなメッセがGBさんにあったのでよろこびぃ!でクリックしたけどまだだめでした、うちだけか?画像で楽しんでますけど(笑)。すごいね、ロドリゴすっごいわ、うつくすぃねー!クセルクセス王、コミックスより数段美しいし、ワルそーだな(あはは)。をっ!われらがファラミー!こと(ってかわたしが好きなの、こっそりと)デイジーちゃん!もマッチョ亀腹を見せてくれちゃってああ嬉しい。Gerryちゃんは言うまでもなーく!衣装のイラストがいいねぇ。うっふっふ。あと、ぽそっと立ってる姿、衣装の具合を写真に撮ってるっぽいののときの、「ふんいち」な勇姿の上半身もさることながら、まっすぐで力強そうな太ももに萌えっ!ってそんなとこに萌えてどする?
んでも、太もも萌えっ!は赤ファントムでもさんざん萌えたのでー。パンフレットのキャラ紹介写真で。つか、あれなんで赤ファントムなんだろね、スタンダードの白マスクじゃないといかんじゃろがい。でもいいの素敵だから(うぉいおい)。
あ、ほんで、前歯萌えっ!に最近「左の耳」にも萌えてますんで。なんで?ムビスタ先月号をみーよー!ですたい。
あと、ちょっと右に首をかしげるしぐさにも萌えー!
そうそう、萌えーで笑ったのが八景島シーパラダイスのシロイルカちゃんたちが4頭になったよっていうCMで、山手線でかかってたんだけど。女の子も来たんだー、「萌えー!」って書いてあってわろたわ。シロイルカちゃんも萌えですかいってな。レオ王様に戻りますが、押しくらまんじゅうじゃないけど、ふんがー!ってなって押しっくらしてるレオ王様の目とかお口元が凛々しくてすてきぃー!ああー、力んだ口元素敵だなあぅ、目と口元しか見えないって多いのね、Gerryたん。ううう、それでも判っちゃうもんね、あは。
でもってデイジーちゃんは左目怪我してる画像もありだな、ふむふむ。
怪我しちゃうの多いのね、ファラミーも瀕死の重傷だったしさ、涙。
ちょっとご覧になりました?奥さん!ほかにもふんいち軍団の麗しいイケメンさんたち!なんかすごいなぁー目の保養つか毒(爆)つうかもうエロババア丸出しで大喜びでんがなわたしぁ。
画面が暑苦しいとか、筋肉で重そうとか思うけどね、ようやってくれたよ美形ごっそり。 売れますよぉに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。