語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 05:17:41 | Weblog

「お客さん、レジ通してない商品がありますよね?」 pic.twitter.com/fyssa4crSt

Masayoさんがリツイート | RT

ワイ将コミケ会場でメジロ?を拾う、
暖めたら元気になって飛んでった模様

こら翌日に擬人化して夜這い待った無しやろ
#C87 pic.twitter.com/y7I89S6k0G

Masayoさんがリツイート | RT

買い出しから帰り、相棒観るー!バベルの塔!もう何回観たか。


相棒
薫ちゃん懐かしいよ。


相棒
日野警部補!!!!!
萌えるーーー??
カッコよすぎる!
もーホントに最高。
しかし、バベルの塔はホンット脚本上手い。 伏線の張り方、ブラフも混ぜての見事な脚本だと思います。


“これが”北翔海莉という強烈な個性を身につけファンの方にアピールしたい

Masayoさんがリツイート | RT

相棒
うおーん、何度観ても日野警部補!
見とれる!見惚れる!
今度の元旦スペにも寺島さん出るけど?


あー、年賀状。全くもってつくってまへん。


そして、マイクなしで歌声を聴きたいと思ったのが、北翔海莉さん、望海風斗さん、実咲凜音さん。
生声を聴きたい。2階後方でも十分すぎるくらい歌声を堪能できそう。

Masayoさんがリツイート | RT

寺島進がおいしいとこ持ってっちゃったんだよなww #相棒

Masayoさんがリツイート | RT

相棒 元日スペシャルに寺島進演じる警視庁イチのスナイパー、日野警部補が登場するようです! #相棒 #寺島進 pic.twitter.com/XHHww8pTGY

Masayoさんがリツイート | RT

相棒、日野警部補アゲインですか?
仲間さんの役が前に観た時に、あまりにグレー過ぎてウザかったんだよな、また出るのか。


#北翔海莉
いま、スカイステージでガイズアンドドールズの公演お知らせあったよ。もう来年の夏以降の予定が決まってるんだー。


だーもう、1日あれこれ終えてのんびりしすぎ、スカイステージまったり観すぎだよ。
あ、コマちゃんご挨拶だ´д` ;。
可愛いよ。


黒豆白豆煮ました。
明日から徐々におせちっち!
年賀状はどうなることやらのう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。