語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 05:19:08 | Weblog

と、毒を吐きまくりですんません。
許せないやつっているでしょ?
エラそーに上から目線なヤツとかだーいっ嫌いなので。


昨夜なんとか自室の片づけをやり始め、だいぶスッキリ。要らない本は既にオフるために、箱も取り寄せ済み。ダラッダラにスカイステージ観てて、あかんわ堕落生活!
一応コミケを覗きに行くが、開場してからの時間に向けて出発。


羽山さん画集とカレンダー目当て、企業ブースには回る余裕というか、並んで待つ気力がないだろうなー、ジョジョものとか。うう。
友達は有馬記念で弾けてくるそうです。


うわー、コミケ無理っぽい。
とりあえず行くけど入れるのは終わる頃だったりしてね。


BBM最後尾に並べた!
買えるかなー。


夏は断念したが、昨年冬は外に並ぶことはなかったから、人気高騰なのね。風雪なければ、冬はまだ耐えられる。がんばる。


うひー、だいぶ並んだけど、無事羽山さんイラスト集2と、カレンダーゲット!となりがすしおさんで、並ばなくて良かったのでキルラキル画集もゲット、ガッチャ缶さんで夏冬本ゲット。企業ブースはすごい待ち列だったので止めた。
バスで東京駅到着。消費したカロリーを肉で補給して帰る。


マレーシア航空機のあとは、エアアジア機? レーダーで見れるはずが消えるとは?


今日の人混み度数は、ビッグサイトか、中山競馬場か^_^。
お友達は儲けられただろうか。


羽山さん画集2、ガッチャマン、ジョジョと、嬉しいなあー!北斗の拳も!


コミケ開場、BBM売り場で一瞬羽山さんのお姿を拝見したのですが、自分が買う番になったらいらっしゃらなかった。加速装置?


お正月飾りも飾ったし、もうお風呂も入ったー。あとは寝るだけ。違う!TOEICやらんならん!
あ、ブックオフに出す本を詰めなきゃ。うむむ。


@ranrangogo5 ですねですね、絵はがきや大っきなお写真とかも!
みっちゃん貯金わたしも始めます^_^。


紅白のなんかやってるのを楽しく観てますが。小柳ルミ子さんがすごすぎ。水原弘さん、ステキな声でした。カムイ外伝のEDを歌っていたなぁ、好きだった。


なにっ?町田選手突然の引退となっ? やーん。早大大学院に進んで研究?フィギュアスケートについてなのかな?
もったいない気がしますが、ご本人が悩んだり考えた末に決められたことですから、幸多かれとお祈りします。


町田選手、リンク上での引退発表とな?そりゃみんなビックリだわね。大学院ご卒業された後は振り付けや、アイスショーのプロデュースなどをされるのかも、元々プロデュースやりたいようなことおっしゃってましたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。