語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 05:19:55 | Weblog

片づけしつつ、ぜんざい煮てる。


数の子薄皮取り終えた、あとは漬け込むだけっす。


山手線の乗客ではない!田作りさんでけまへた。 pic.twitter.com/sRQZeVNMTu


池の鯉ではない!
数の子さん漬けこみ完了! pic.twitter.com/UQAfM5ARP1


お花もかってきたどー。
去年と壁紙が違うねー。 pic.twitter.com/AqpbGsMlQw


今日のスカステは100周年記念もの目白押し!
録画まくり。
ねねさん、らんちゃん司会の記念公演中。


さて、酢ごぼう、なますまで作って今日のおせちっちは終了。
明日は、ローストビーフ、牛肉八幡巻き、煮しめ、栗きんとんです。
午前中に終わるね^_^。
昼から掃除だな。
てか、年賀状ー。´д` ;。


宝塚100周年記念
辻井さんの演奏素晴らしすぎ!
すみれの花咲く頃の、即興?が美しく、ラ・カンパネラは圧倒的。


宝塚100周年記念式典
なぜに、若田さん?^_^
各界の方々すごすぎよ。
千住先生作曲とか!


佐渡先生指揮だし!宝塚すげすご!


うお、みっちゃん!!!!ああタカラヅカー!


今日のおやつー。
モンサンミッシェルより美味しいよきっと。
スフレオムレツ^_^。 pic.twitter.com/HWueOqYTI5


綱引きのまさこ様が怖い^_^。いえ、真剣なのです!


大納会にシャーロットさん^_^。
きれいー。


星条さん、ナウオンステージでの発言が、とても冷静な分析をされていて、納得。感覚だけではなく、頭良いなーという印象があります。
役がいつも濃いとか、オトコ過ぎる分、素が可愛くて乙女で、惚れてまうやろー^_^。
一輪車乗れるしー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。