語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月1日(金)のつぶやき その2

2015-05-02 05:02:11 | Weblog

@remusat161 みっさま!!可愛いし、女の子らしい!美少女!
流し目とか、こういう伏せ目とかものすごく色っぽいですよね。男役的でなく、フツーに色っぽいっていうのがまた??
ごちそうさまです。


#宝塚
もげっ!宝塚って大阪駅からそんなに遠かったっけ?
うひょー!何十年ぶりすぎて外国より遠いところな気分。
たどりつけるやろか。
ハーマジェスティか大劇場か?


【画像】荒木飛呂彦(54)、顔写真による年齢判定サイトで27歳という数字を叩き出す ift.tt/1DOn9XI pic.twitter.com/C5f3uhIynA

Masayoさんがリツイート | 2500 RT

#北翔海莉
前に同僚だった後輩ちゃんとLINEでしゃべってて、みっさまのこと教えたら、すごい綺麗!!って。オトコオトコしてないけど役になると変わりますねって。うふふふふ。


@remusat161 新人公演最後くらいの年次でしょうかー、まだまだ若いけど、男役鍛錬は積んでる頃。でありながら、この女性らしい色っぽさはたまりませんねぇー。 役になれば男前も3枚目もなんでもやれるけど、素の艶やかさは失われないんですねー。


@remusat161 @HikaKoha0415
そっかぁー、封印…。しかし11年前でこの色気はキケンだ。今や熟成したオトナの色気でガンガン来るのかも? 全開放されたら耐えられないっ!


#風の次郎吉
けい様三味線場面、後ろの人たちが思わず笑っちゃってる(*^_^*)。 pic.twitter.com/HdSvL80Cn7


#風の次郎吉
お稽古場の壁に、不審者に注意!って張り紙。
ひゃー!ジェンヌさんたちが危険な目に遭ったりなんて考えたくない!


@2012celebrity かみのもとさん、みっさま売り出しにかかりましたかね?


#北翔海莉
しかし、可愛いぞよ山手線広告。


@HikaKoha0415 ふ、不審者と?
やーん!
ストーカーなファンと思われたか?
ちょっと悲しい…。


はー、旅ってすんげえ久々かも。泊まりが。2013年の4Stars以来?
ひー、全く泊まり無し?おいおい。まぁ、昨年は勉強でどこも行けず、一回梅芸日帰りしただけだったな。 今やロンドンも行かなくなったし。会社からは、渡航注意が出てるしね。いやー、おのぼりだわ。
ひー´д` ;。


@HikaKoha0415 成瀬さん、何か気になることがあったのかもですしね。


@2012celebrity みっさま最近、役じゃなくても色っぽいことに気づかれたのか、投げキッスとか、見つめて失神しそうな方に頭ナデナデとか、危険な技を繰り出してくるので、今後どうなってしまうのか?進化しすぎたら身が持ちませんね。


@2012celebrity メガネっ子がまたかーわええー!
可愛かったりおセクスィーだったり、ニコニコだったり、いちいちズキュウウウウン!なのでほんと罪深いお方??


#宝塚
マイティーかっわいい!
南明奈ちゃんと花乃みち散策。
焼肉には絶対白ご飯って!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。