語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月2日(土)のつぶやき その1

2015-05-03 05:07:47 | Weblog

@HikaKoha0415 フツー服ですぅー´д` ;。
発表会用のトート閣下扮装すれば良かった、ウソです。いいのいいの、みっさまへの愛があれば。愛あればこそ!うふ。


#北翔海莉
とりあえず電車。
コロコロがいい加減古くて車輪がうるさい。でも壊れないしなぁ。
神戸ならどこでもオッケーなんだが、今や宝塚は異国の地(≧∇≦)。
あ、四季劇場には行ったわよ何度か。カラオケでオペラ座やりやがってという{(-_-)}。


@HikaKoha0415 自分らしく??そして愛に溢れていれば良いのですー。


こんなことでもなきゃ、混んでる時期に出かけないんだが、東京駅は踏み潰されそうな勢いで人がひしめいておる。いつでも混んでるけどさ。
満席だってさー。


@yu_exciter 阪急内にもみっさまいらっしゃるとのことですので、きっと会えます??


@KimiyoKimmy いえ、明日の夜には帰っちゃいますが(≧∇≦)。


@tkrzk_mt 男役さんにはいくつかタイプがありますが、みっさまは普段は可愛くて見た目も女性らしいのに、騙されちゃあいけねえや!的な(*^_^*)。役になるとどこからその声みたいなオットコマエに化けるので困っちゃいますね。


@UnPerfavore うわ、めっちゃおいしそうですね!HB上級者ッ!何パンでしょうか、食べたいぞ!カタチがさすがにアートしてる!


きょうとぉー。あーお腹すいた、新大阪駅でお好み焼きたべーる!


#宝塚
声楽の先生から、大劇場でまだ残ってたら、ピンクの缶のサブレ100周年記念仕様のを買って来てーと頼まれました。轟先生、みりおちゃん、龍さん、礼音さん、早霧さん、かなめ様の。これってそんな特別ものやったんか、東京にはもうないとか。責任重大!ありますように。


しまった、新大阪駅のあまりの混雑に押し流されて乗り換え方面に出てしまい、お好み焼き屋さんを発見出来ず。てか、大阪駅からもけっこうあるのでまず移動してしまおう。ふー、在来線は大阪駅超えたら普通だ。ほっ。


あっつー!
大劇場内フルールでオムライス食べてます。まだ上演中なので空いてます。今のうちに動いておかないと、なんせカッペだから。


#北翔海莉
ガイズポスターあったー!嬉しい!なんせお上りさんだからなんでも嬉しい?? pic.twitter.com/PZSz1Fzx5u

3 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 まだ探しておりませんが、オムライス食べたらコソコソ探してみます。


@UnPerfavore ずばらじずぎる!!
アンパン!!!食べたや!


#宝塚
おもむろにお手紙を書き始める、とても慣れたファンな方とかおられる。お上りさんなあたくしは、キョロキョロきょどってます、トホホ。


@yu_exciter 結局わたしはJRで宝塚駅まで来てモータです。南口に移動するのに阪急だから、みっさまいらっしゃるかしらん?


@HikaKoha0415 チラシゲット!
明日お渡ししますです。


#北翔海莉
ガイズポスターあちこちにあり、勝手に感動しておる次第。
みっさま、遂に、遂に、大劇場主演なんだ。って、わたしが言うことじゃあないですな。長い間ずっとみっさまを応援し続けて来たファンの方々の想いですよね。初日はファンの皆さま涙涙だろうな。

1 件 リツイートされました

#宝塚
うふー、1789みなさんメークがいいわー、おフランス風なのかわかりませんが、ゴッテリ感が。もぉー、みやるりちゃんのカツラ、どぎつい口紅とかたまらん!タイツタイツ!
マギーさんの役もとんでも貴族で残忍な役だそうで、ムチで打たれたい!違っ?
なんたってアントワネットさま!

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
劇場入口前の待合みたいなスペースの上のところに、みっさま! pic.twitter.com/BReiIz1JWl

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。