語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月1日(金)のつぶやき その1

2015-05-02 05:02:10 | Weblog

#北翔海莉
宝塚サイトのガイズ紹介ページもポスター画像になったぞー!
いよいよ感ワクワク! pic.twitter.com/TI6ktflOh0


#北翔海莉
5、6月みっさまカレンダー?
こっち見てるし!
カッコ可愛い!!!
ついにトップ就任の月になりました! pic.twitter.com/a65yyNp6tg

3 件 リツイートされました

@AsaCo_zuka カッコいいけど可愛い、カッコつけてないけど素敵、まさにみっさま!
トップ就任を見越していたのか?は、わかりませんが、パーソナルカレンダーが出るというのは人気のバロメーターでもあるし。売り切れましたからねー。


TAKARAZUKA SKY STAGE ☆6月番組ラインアップ発表!☆

buff.ly/1zvzZhc

宙組新トップ朝夏まなとお披露目特集
星組 『ロミオとジュリエット』役替わり版
ザ・タカラヅカⅥ月組特集check!
はじまりの時~新生星組 北翔海莉~

Masayoさんがリツイート | 33 RT

@AsaCo_zuka 素晴らしいー!
画質良くしてくれりゃ更によし!
All of meは映像観たことないので楽しみ!ふあー。


@tkrzk_mt 休みで、山手線乗らないー、とほほほ。
来週まであるかなあ。
みっさま!!!可愛いすぎます!


#北翔海莉
で、大海賊の制作発表無いの?
11日過ぎたらやる?
やるよね?


@tkrzk_mt きゃーん!
水曜日あたりは無かったので、昨日から?もっと可愛いとなー!
みっさまぁー!


@AsaCo_zuka WOWOW並み?か、以上に高いくせにね。改善されませんなあ。カスタマーサティスファクションどないやん!です。


@AsaCo_zuka そ、そうなのですね!
観てません…。
勉強します。


@AsaCo_zuka ほほー。スカステで放映してくれたら観ます!
…不可思議?(≧∇≦)。
それでも最高口説き文句にしてしまえるゆひさま、すごし!


#宝塚
紅さんカフェブレ面白かったー。初めの頃は礼音さんにとても厳しく指導さされたとか。そうなんだ!漫才トークしか知らないから。って、厳しいところは外に見せるものではないし。紅さんこれからもますますご活躍を!もっともっと?
あの歌好き。


@Erika_AntoinetB 観劇レポート楽しく拝読いたしました。星組さん、柚希さんとねねさん中心に大変よくまとまってましたね。わたしも先日観劇しましたが、柚希さん、ねねさんを観るのが初めてなのに退団公演って?。
そして次に星組さんを観る時は北翔さんがトップですね??。


#北翔海莉
うーしゃ、ガイズアンドドールズのなんとなく似顔絵出来上がり!
まだまだ修行が足らないが、今回はこれでよしとする。
てか、いつも見切り発車やなー。スーツのシマシマ描いてたら目がしぱしぱしたよ。


#宝塚
そそ、ナポレオンで、ミュスカダンって派手な一団が出てくる場面、無知無知なわたくしは、「なんとか団」だとばかり思ってまへた。。
「ミュスカ団」違!!

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 うーん、あんまりー、なのでDMなら良いのですが。
DMで画像送れるのかなあ?


@Erika_AntoinetB でしたねー、イケメンズ! 紅さん、柚希さん、ねねさんのためとても頑張ってらしたように見えました。カフェブレイク、土曜日の12:30からMX2で再放送するのですが、前の週の内容か今日の紅さんかは分からないですが、録画してみる価値はあるかも!


@Erika_AntoinetB あー、MXって録画出来ない事あるんですよね…。うまくいきますように。レコーダーの設定が必要かと思いますが、自分は何も設定せずに録画出来てるので具体的なことがお伝え出来なくてすみません。


@Erika_AntoinetB
MXのホームページにも必要な設定が書いてあったかと思いますのでご覧になってみるとお役立ち情報あるかもです。


@Erika_AntoinetB おお、録画出来るようになりましたかしら?


@Erika_AntoinetB あーん、残念。少し時間かけてみたら出来るようになるかもですね。お力になれずごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。