語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月29日(土)のつぶやき その5

2015-08-30 05:20:57 | Weblog

@MAME_une んだ!2番手ブラボーですよ。ほんとに。
2番手時代にたくさん勉強出来るから!いろんな役やれるから!


@kkiyoeve @ACo_Franz @tkrzk_mt
ほー、阪急交通社貸切だとご挨拶とか、抽選とか(*^_^*)
かな?


@MAME_une 今までちえさんの妹?弟?な感じだった紅さんが、キャッチミーを経てガイズで、まだ始まったばかりだけど見えてなかっただけかもですが成長されたようで頼もしいし、みっさまと両輪で進めているのがいいなと。


アドリブかまし合うスカイとネイサン。だって。 pic.twitter.com/mRBc7wOkzX


ナウオン
みっさま、風ちゃんと座高同じやん?


ナウオン
また風ちゃんが公開告白!
みっさまが照れて手で風ちゃんからのビームを遮る。
ずっと顔が赤い風ちゃん。


@kkiyoeve @ACo_Franz @tkrzk_mt
ほほー、楽しいネタかー、楽しそう。仕込み!


#宝塚
銀ちゃんの恋 宙組
ヤッさん(>人<;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。