語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ダイ・アナザー・デイ」

2007-09-15 00:56:36 | Movie
帰ったらピーさんの「ダイ・アナザー・デイ」後半で。
これ、国際フォーラムの試写で観たんですな、当時。
ゲボつまんねがったさ(失礼)。
ハル・ベリー、この髪型良く無い。
デップ妻とかキーラの姉ちゃんやってたりする英国女優ものっぺり顔で、意味無く脱ぎっぽくてわからねーなー。
ピーさんも「これじゃもうだめだなぁ」と思って降板されたんですかね、マドンナ姐さんまで出た日にゃぁやっとられんわな、意味無いし出番に。
女子が強くてボンド押されすぎ...だー。
ピーさん、ほっそりと思う。だってパパでも(バタフライね)どーーーーーーーしたってGerry@パパのほうがでかくてごついのだ。
ピーさんに殴られたりしてるようだが(あまり見てない)、本気でやったら、武道に秀でていなくてもガタイがでかいだけで勝つぞ。
ボンドをねじ伏せる一般市民の図(しかし中身はスパルタ王)ってのじゃシャレならんし。

ってことで、かーさんと「ピーさん、やられっぱなしじゃん?」ときつぅい一言を放ってしもいもした。
ボンドは辛いよな。華麗なアクションなんて普通ありえないんだからさ、ははは。
アクションは汗どろどろのものだし。
クレイグさんも次くらいで降りるんだっけ?
うむぅ。

かーさんが「ジェリたんがボンドだったらどうかなあ」と言ったので「でかくてごつすぎー、目立ちすぎー」とかまたきついことを言ってしまいましたよ。
「おめかししましたってなかっこにならねえ?」とまで言うかあたしはファンのはず(ばこっ)。
なんかこう、漂う荒武者なワイルド感が、「絶対負けねえ」&「ごつっ!」なので、ワルサーなんぞ使わなくとも勝てます。スーパーカーじゃなくても勝てます。タキシード窮屈っす。女子は磁石のように目で吸い付けます。
マティーニ無くても女子くっついてきます。
ってことで、またも「規格外」にワイルド、セクスィー&バッドアス状態でんな。
でかいからなのかなんなのか、とにかくはみ出すのよ。
タキ着せても「きっついのきらいやねん」とカフス締めないとかさー、あんじゃん?
ボンド=伊達オトコと思ってるのですが、Gerryたんが演じたらば、やっぱりセクスィー&バッドアスで、伊達になる前に目からセクシービーム出すぎて困るっしょ。あは。 是非クレイグボンドと一騎打ちの悪党で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。