語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月26日(水)のつぶやき

2013-06-27 04:26:34 | Weblog

@sousaiXXrider 脱力系な面白さがありますよねー、ボーボボ。


@riceb636 うあー、そうなんですか? 基本的な話ですが、元の絵をふつうにコビーして、ゴムの表面除光液て拭いて、紙を裏表に貼り付けて彫る元の図版を作るってことでしょか。タコな質問ですみません。


五月のアタマに植えたユリの球根、植木鉢にぶっこんでたら花咲きましたー。 pic.twitter.com/Ws0F98HLh0


はい、ドーン!白いのも咲きました。きゃわわ。 pic.twitter.com/ZD7gTz16FF


@klkohei 素晴らしい舞台になりそうですね、楽しみです。山本さんにリクエストです、いつかリサイタルで、ジョジョ20話で流れたIl mare eterno nella mia animaを歌ってください。生で聴きたいです!


@riceb636 ディオッ!ディオッ!ディオッ!!! 待ってますよー。でも無理なさらないで。わたしもやってみたくなってきましたが、あまりに未知の世界な消しハン! 擬音文字くらいからやろうかしら。まず、デカイ消しゴム買うのと、カッターを。波紋カッター?


株主総会も終わって、今日は実は休みなんです。月一強制的に。4Stars三昧で週末全く家事もなんもやれてなかったので、片づけとか、細々したことやって、ゆったり過ごそう。しかし、早朝ウォーキングし過ぎて汗びったになって、シャワーしたらまったりなってもたー。さ、お使い行こっと。


@riceb636 ひょー100キンにも!知りませんでした。探してみます。除光液はあるし、コットンで板に伸ばしてやるみたいな感じですかね、乾かないうちに紙を貼る!乾いたら紙をハガレンジャー!カッターはライスさんのは矢印みたいなカタチでしたね、探します^_^


ウルジャンの付録ー!ジョリーンとブチャラティだよん、GUCCIだよん。ちょいエロいよん。会社じゃあ使えねーなー。エロエロん。 pic.twitter.com/c3cv9FrsOW


@riceb636 いろいろご親切に教えてくださり、大感謝です! 初めは、ゴゴゴゴゴとかの絵文字にしようかと考えてますー。オラオラでもいいなー。そかー、カッターは探してみますー。


なんだかんだと働いて夕方になった。前から作りたかった、水切りヨーグルトを使ったレアチーズケーキ風。味見したら、クリームチーズと変わらなかったお。夕ご飯は作りおいた春巻きー。残ってたキャベツとハムとタマネギ、プラス塩麹にレモン汁とマヨで、コールスローつくた。手抜き?


あ、プチトマト安くたくさん売ってたので、皮を湯むきして、醤油、米酢、ごま油、ちょい砂糖で漬け込むー。量は適当。美味いよー。と、カンタン小おかず。


@GatyakanBanner ワンちゃん3号、退院されてよかったですね、ご飯食べてくれるようになってくれー! 1号はチョビだー。可愛いですねふたりとも。


#ジョジョ イベントでナマ演技を拝聴した杉田さんと佐藤さんがとてーもステキでしたので、16話を見直し中。ヘルクライムピラーの回。ジョセフもシーザーも大好き、声も演技も大好きですわよー。杉田さんは地声低いのに、ジョセフ声になると高め、テンション高くていいなあー。


#ガッチャマン 3週くらい、2を観てないよ、だめだね初代以外だとほんとヤル気ない。でも今週は観る。つもり。


ウマッ! てきとーコールスロー、てきとートマトマリネ、ほぼちゃんとな水切りヨーグルトレアチーズケーキ、大成功ッ!うめえー! 良かったあん。春巻きはもちろんさ。


@GatyakanBanner あっ!失礼しました、入院していたのはチョビちゃんでしたか。少しずつ食べられるようにはなると思います、おかゆみたいなのが良いのかしら。お医者さんに相談だ!がよいのかもですね、引き続きお大事にです。


#ジョジョ だらっとしながら、3部を読み直す。テレビで是非やってほしいんだが、これ毎週作るのは相当厳しいだろなー。OVA面白かったし。いえ、テレビ版で観たいですよ!そりゃあー!


#ガッチャマン くあー、やっぱり初代はカッコいい! カブトムシメカの回。ジョー頑張れ。ふいー。甚平かわいーのー。なんかいいんだよねぇ。 理屈っぽくなくてさ。須田さん入ってました、カッコいいわけだ。


@KimiyoKimmy いへいへ。カンタンてきとーでも出来るものもけっこうあります。オシャレとかじゃあなくて、ふつーなおかずが好きです。レシピ通りだと味がちと違うなという時はたしちゃったりしますし。てきとー。


#ガッチャマン くじらの回。これも甚平回だな。子どもくじらを助けたいと言う甚平に、ジョーが任務の途中だと叱るんだけど、その後ちゃんと甚平を助けてあげるのが良い。博士に、くじらにかまってる場合か!と目玉食らった時に、ジョーだけソッポ向いてるのもいいね。ツーンと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。