語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

全巻購入特典「超像革命スペシャルバージョン ジョナサン&ディオ フィギュア」の原型画像ッ!

2013-06-27 01:02:33 | JOJO
そうだ、イベントのときに、ブルーレイとかDVD全巻購入特典のフィギュアのモデリングの絵を見せてもらえましたよ。

原案どおりに出来るんだねえ、すごいこった。

後ろとか横とかから見るとわけわからんけどね。

全巻購入特典「超像革命スペシャルバージョン ジョナサン&ディオ フィギュア」の原型画像

こちら

色が付くとまたかっけーんだろうな。

でも。。。。置く場所がねえよなぁ。こないだ届いたジュンのフィギュアだって、無理だもんなあ。
そうしてでかい箱ばかりが増えていく。

あれっ、確か再販の承太郎さんも買ったんだよ、まだ来ないけど、コトブキヤの。
会社の自分の席の横に飾ったらドン引きかなあ。こっそり連れて行くかなあ。。。どうせ正体ばらしてるし。
イギーのストラップは、もらいもののくまちゃんに抱えさせてる(ちっこいので)んだけどさ。うぬー。

はうう、ジョジョフィギュアに手を出してはならぬ!部屋がひとつ必要になってまうで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。