語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「P.S.アイラヴユー」最終@ヒルズ&雑誌

2008-12-20 22:29:32 | GERARD
昨日はめずらしく何も予定のない金曜日でしたので、当初はキアヌ映画でもみっかーと思ってたら会社男子友が来週なら行けるからーと言って来て、ほじゃなんかほかでもぷらっと行くかとヒルズサイト観たらまだPSやってた!ってことで、さくっと行ってまいりました。
イルミネーション今年もビューティフル。でもあんまりたくさん人いないんだよねー、不況の波かい。

昨日で最終日かな、規模は縮小になってはいたけど2ヶ月ロングランはありがたかったですね。昨日もたくさん女性のお客さんいらしてて、笑いあり、ぐすんって泣いてる音ありいい反応でした。

何度観ても素敵ですね、て毎回書いてるか。

今日は映画雑誌の日、ロードショーが無いのはやはり寂しいですな。
スクリーンの付録のスターフォト集に、ブラピくん、ジョニー様に次いでどどんとGerry、かっけーす。先輩たちよか(ジュードさん、ユアン)ページ使ってるぞい、えへ。

あと来日レポート。ビデオカメラ持って出た会見の様子、似合いすぎってありますが、ほんまやん。スターなんだから。。。(笑)。

あと、DVDビジョンだったかな、来年日本公開の映画がずらっと紹介ありでしたが、RRは09年公開とだけあって、逆にGerryは本編関係なくなってますが「ウォッチメン」が3月28日日本公開決定だそうで、RRはIMDbでは3月28日と以前書いてあったのですが、今日程が出ていないなら上半期以後の公開にずれているのかもしれませんね。わかんないですが。

あと「GAME」も09年公開とだけ。
笑っちゃったのが、映画秘宝で、「GAME」はIQが100下がるバカアクション映画とあって、褒めてるんだかけなしてるんだか。ぶぶっ。ジェイソン主演の「アドレナリン」を撮った監督コンビだからバカアクションで当然さみたいな感じの紹介でした、はははは。でもそういうアクションなんだよねきっと。
どかーんバリバリみたいな。レオニダスがネットオタクと戦うみたいなキャプションつきで。もっと笑ったのが「主演は「300」でフンドシ一丁で戦ったジェラルド・バトラー」ってなくだり、いや、パンツだったってー。

「天使と悪魔」の写真も出てました、スクリーン。ああーラングドン教授すてきーん、ユアンも似合ってるじゃないか、イタリア人にぁ見えないが。ふふ。

ををっとデイジーちゃんが出ているので「オーストラリア」観ますぞ。
またもヒュー様スルー。ニコ様は最近あんまり。。。でも美しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。