語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 04:27:44 | Weblog

#マジンガーZIP
今日はハロウィン仕様で笑えたよ、あしゅら男爵も来れば良かったのに。素でハロウィンじゃん?


ハロウィンて、ホントは収穫を祝って、悪霊追い出しが起源??子どもの仮装アンドお菓子ちょーだい的なイベントなんだろうけど、日本だと、大人のコスプレ大会になってるよね。ふむ。夏が暑すぎて、日本の農作物が心配であーる。


某銀行に金融庁の調査が入っている云々の新聞記事を読む度に、「金融庁ちょーさー!」的な、愛之助様が浮かぶのはわたしだけではあるまーに。


秋の楽市でのガッチャマンクラウズ関連情報が追加されました!パイマンクッキー、ガッチャマンラテ、痛ネイルなど? tbt.gr.jp/tachikawa_anim… #クラウズ #GATCHAMANCrowds pic.twitter.com/24sNOUpJ6C

Masayoさんがリツイート | 72 RT

#ガッチャマンクラウズ
今週末また立川でアニメイベントかあー、行きたいけどなあー、4日仕事だしぃ。日曜も無理ゲー。
パイパイの顔のクッキー可愛すぎ!食べられないからな、こんなの。パイパイ愛が募りすぎな日々。
おこになると、歯がギザギザになるのがまたいいんだ。
来週レミゼ行く!


恋に落ちた綾野さんのCMがかわゆ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。