語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 04:22:33 | Weblog

@omutucake はじめまして。わたしも同じ現象になっています。頼んでないのに?ライブラリ内のかなりの曲のアートワークがぐちゃぐちゃに変わってしまいました?直し方が分からず困っています。iOSのバグなのでしょうか、どうしたらよいのやらです。


@bonyari45 いやあー、しびれましたー、明日は地元ですね、マー君ですよね! 楽しみです!


@nanbukyoko えー、日本の軍艦が元の話を?日本人きゃクルーがいないのに? 適当なものにされそうですね。


アニメ「進撃の巨人」の主題歌を担当するRevoさんが、なんと地上波初登場!インタビューでSound Horizonプロジェクトについて語ってくれたよ(^ω^)超レア企画をDon't miss it♪

Masayoさんがリツイート | 289 RT

今月は、業界イベントはあるわ、30日には発表会だわで、あっつー間だな。風邪に注意だ。あー。


@nanbukyoko アメリカ万歳映画になんかされたくないですよねー。別に国威発揚なものじゃないからなあ、ヤマト。かといってキムタク映画も最低だった。アニメでいいじゃん、です。まあリメイク新作も慣れたとはいえ、違和感ありありではあったし。過去作品はそれでよしとしてほしいかも。


そして、三連休ではない!
でも、来週は、レミゼ観にいく!
新演出どうでもいいんだ、だってオリジナルがいいんだもん。
目的は平野さんです!


@omutucake 丁寧なお返事ありがとうございました、わたしも調べてみましたが、曲は聴けるのでガマンしかないかなあと。とほほ。
そのうち変なアートワークにも慣れてしまうかもです。


#ガッチャマンクラウズ
会社のメモとかに、ちょくちょくパイパイを描いているんだが、かっこよく描けない。むーん。


ぷっふぁー、今週も良く働いたー。先週土曜日徹夜で遊んで?たりしたけど、レッスン2日連続だったけど、平気だた!


@aizmm64 作ってほしいです!これすごくかわいい、でも可愛すぎて食べられないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。