語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 04:17:51 | Weblog

6億円の代官山のマンションが売約済みと聞いて。宝くじの一等2回当たらないとダメだよねと思う、DNAが庶民すぎな自分。


今日は残業調整で遅く出てる、晴れてていいね。テレビガイド読んでたら、今度の安堂ロイドに、ガラスの家パパん、木村くんの人間役のほうの親友役で出るって。今度は良さそうな役だ。坂の上では好きだったの、パパん。昨日録画った、ミス?パイロットも今日観なきゃん、たくみくーん。


#マジンガーZIP
ヤマトネタ来るとは。チューバッカ笑えたよ。細かすぎるんじゃね?ネタが。


ポップスは難しい、苦労し続けているが、別な曲を歌いつつ、今の曲もブラッシュアップしようということで。なーぜ~か~、「美しき残酷な世界」なんてどう?と言われ、あの高音は出ないーと思いつつ、面白そうなので挑戦。ふー。楽譜探そう。


なんとなくシールが貯まり、会社デスク脇に貼り付けていたら、あげる!と、続々シールくれる人が現れて、30枚達成ー。けっこうちゃんとしたつくりだわ。みんなに見せて、協力に感謝しやした。 pic.twitter.com/QD4nmAkNmh


#aibou うーむ、また今日は、右京さんメガネキラリが出てないかも?


#aibou 責任逃れまくりまくりまくり! あー、タイムリーすぎるネタ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。