語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

女性映画の趣ね>「幸せの1ページ」

2008-05-02 08:30:12 | GERARD
本来は児童向け文学が原作の冒険ファンタジー映画だと思うんだが、日本ではジョディさん映画として売るのかしらん。
それもまた良しなのかな、ジョディさんは大変人気のある女優さんですし。

しかしのぉ、ジョディさん映画ってわけでも本当は無いだろうから、「違うじゃない」と違和感覚える一般のお客さんっていう図になると痛いねえ。

ttp://www.shiawase1.jp/

ttp://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/nims_island/

Gerryの扱いーーーー、まあ3番手ですし、仕方ないか。
これで本番ポスターになっちゃうですかね。あまりにオリジナルと違うよね。
アビちゃんが主演なんですけど。あうー。

でも、理想の男性像=アレックスだから、そこらへんの紹介はありがとう。
ま、うまく売ってくれよ角川さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。