語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月25日(水)のつぶやき その2

2015-11-26 05:10:38 | Weblog

@kkiyoeve 当日はねー、アルコールダメですって。我慢我慢。


@tkrzk_mt 何気ないけどカッコイイ髪型ですよね。
お化粧もサラッとしてますが、目に力があって、決意のほどがうかがえます??


スターウォーズ、フォックスじゃなくなるのか。ディズニー映画になるのねえ。ふむむ。お城出てくるのか最初に? ベイダー死んだ後の時期、でも相変わらず戦ってるのね。砂漠っぽいのはEP4みたいでいいな。EP1から3はなんかなー、だったので、今度はどうかなと。ハン・ソロは歳とってもかっけえ


ベイダーは好きなんだけど、アナキンは嫌いなんだよな。中身同じなんだけどね、アナキンはダメなのよあたし。説明が難しいが、才能あるくせにいじけた小物で執念深く疑心暗鬼、妻まで追い詰めて死に追いやる。ベイダーになり方も、ちゃっちゃと手脚装着完成みたいでさ。アミダラもダメだった。


単なる妄想。
みっちゃんがいろんな手料理ふるまってくれて、歌も歌ってくれて、ブランケットごと抱きしめてくれてってさあ、風ちゃんならほぼ達成出来てるかコンプリートかぁ。
ええのぉ\(//∇//)\。
はい、仕事します。


@Musik5542 @HikaKoha0415
ねー!サラッとしてるし自然体なのにねー。


@Musik5542 @HikaKoha0415
そうそう! サラッとしてても美人さんだし、変に作らなくてもカッコイイし!
ますますすてきねー!


青池先生、昨年のアルカサルをご観劇、楽しまれたご様子でした。風ちゃんを絶賛されてました。
まあ、楽しい話じゃないんだよね、アルカサルは。
れなちゃん、まおくんのこともステキとおっしゃってました。
いずれエロイカを宝塚で観たいものだなあ。もちろん少佐主役でね!


プリンセスアラモード、ゆうみちゃん回。普段は普通だよね(≧∇≦)。早霧さんの前だと恋する乙女になるんだね。
おお、ゴスっぽいの、面白いわ。
薔薇の封印というモチーフのファッションフォトな感じ。


@michidaizuki 今日寒いし、熱いファン魂で3ヶ月走っていたのが終わったら張りつめたものが切れたのかもですね、ゆっくりなさってくださいませ。


毎年買ってるタカシマヤさんで売り出すチャリティーサンタ、今年は星を抱えてるのだー。星組だ?
可愛いのよう。写真また上げます。


@michidaizuki 我々、一観客であるので、何するわけでもないのに、なんだか張りつめていたんだと思います。わからないけど。わたしは寝不足やらなにやらで2週間も風邪でしたし。
お互い少しゆっくりしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。