語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

パリだったりベルリンだったり。

2010-03-31 00:32:41 | GERARD
ををーGerryはいつのまにかヨーロッパへ。

ひゃー。弾丸トラベラーかい!今日はパリ、あしたはベルリン。
げ、いままさにパリに行ってるうちのおじさんいるけど、関係ないか、ぶはは。
パリったって広いんだしな。

ベルリンではノータイ、パリではタイありだっけ、逆だっけ?
ジェンもめずらしく濃ピンクなドレスだったりして。
いやーぁだけど今のGerryはMAXかっけーすな、髪型がいいな。ちょっと伸びてくりくりが出てて、お髭は濃いけど精悍だ。はうー。

日本にもきーてーたもれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。